再びの朝鮮ガンマン [朝鮮ガンマン]

アジドラで、朝鮮ガンマン 一気見 放送が

23日から 始まりますね〜

だからという訳ではないのですが、

再び 朝鮮ガンマン小説の 翻訳を再開しています。

あっ 初めてのコメント下さった方々 ありがとうございます
これからも よろしくお願いします
応援コメント 本当に励みになります。

今年は、ジュンギのドラマ公開が 後半なので、
それまで ゆっくり 復習できますね〜f^_^;)

ちょっと 頑張って 翻訳をやり遂げたいと思っています。

で、せっかくなので
韓国語の作文の代わりに 先生に提出して見ていただこうと
最初から 翻訳を書き直しています。

で、以前 みなさんに アメブロで、公開していた内容も 変える可能性あります

書き直してみたら

あちゃー という部分もありましたよ〜f^_^;)

ノートに写しながらという部分で
やっぱり 間違えてたりするんですなぁ〜

まぁ 人間だもの

ですね


ということで、 気長におつきあい下さいね

今のところ

ノートを2冊用意して

交互に 先生に提出出来るように しています

勉強も兼ねるので
分からない単語を 横に抜き出しながら 調べて書いていますが

その単語を調べることが 結構 難儀する時もあります

でも それを繰り返していると

夜士を見てる時に セリフの単語が ふと 分かったりする時があって

少しは、
身になっているようです。

さて 朝鮮ガンマンを 再視聴して

どのくらい 分かるかなって ちょっと楽しみです

しかし 
ドラマでいうと

まだ1話のさわりしか 訳せてないのが

悲しい~_~;

100ページに満たない

後 500ページ以上ですなぁ〜f^_^;)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。