大きくなり過ぎたもの [ヨロカジ☆イヤギ]

あるグループの解散騒動

政治家や 大物お笑いタレントまで言及してしまったら

事務所の力なんて

もう
関係無いだろうなぁと感じてました

銀行でも 会社でも

大きくなり過ぎたものは

潰すこと出来ない

なんだか

それと同じものを感じましたね〜

結局は、解散しない事を選択したようですけどね

きっとジュンギも興味を持って ニュースを追っていたでしょうね

しかし ここまで大きくなると
自分自身の人生を生きる

ただそれだけでは 生きられなくなるのでしょうかね

ある意味 なんだか 可哀想な気もします。

先に脱退した 彼の方が 自分自身の人生を生きてるとも言えるかもなぁ〜なんて 思いましたね〜

まぁ 大勢の人々に幸せを与える仕事をする お役目は 尊いのかもしれませんね






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。