comming soon [ジュンギ心中を語る]


たくさんのコメント ありがとうございます

私たちが できることは、静観するしかないですね〜

なんて 思っていたら

ジュンギも 気を使うというか

お茶目というか

久しぶりのSNS更新で こういうフォトをあげるなんてねぇ


image.jpeg

で、 その文面に 日本語混ぜてくれるなんて 嬉しいですなぁ〜

image.png

アランサトゲルから 画像借りてます。ありがとうございます

これで、韓国語のキウク 【ㅋ】は、日本語では、【ク】と 読めばいいと 分かりましたね(^_^;)

って そういう話で無くて


やっぱり ジュンギの 役の姿を早く見たいという 要望もあるだろうし
かといって

事前制作なので、まだ 勝手に あげるわけにもいかないし

本当に ジュンギは 頭が良いと思いますね〜

共演者との 懇談会のフォトを使うというところ

そう 今撮ってる姿をモザイクしたら きっと 元の画像に加工できる人もいるからね


日本では、事前制作するのは、当たり前になってますしね。

ようやく 韓国も そういう時代になって来たんだと

又 事前制作の方が

俳優達も、スタッフも 精神衛生的にも 良いですよね。

ところで、

制作出資にYGエンターテイメントが 絡んで来て

ますます 版権が複雑化して来ましたよね〜f^_^;)

何だか 金のなる木に 色々群がってきたぞ〜っという感じですなぁ〜

YGエンターテイメントは、 何だか 
このドラマの マーチャンダイジング部門を狙ってるような感じがしました
色々グッズ制作して 売るつもりのような感じかなぁ

アランの時のように
メモパッドやらクリアファイルやら 作るのかなぁと 思ったのですが

よく分かりませんが、記事を読んで そんな感じを受けました。

さてさて

元々の出資 大元のユニバーサルとの 違いは どういう部分なのでしょうか?

あるいは、出演者も 当初の予定より増えた為に
出資金額が足りずに共同 出資会社を 募っていたのか?

しかし 何故 SMエンターテイメントの所属タレントが居るのに
SMエンターテイメントが出資に名乗らなかったのか?

疑問に思いますね〜f^_^;)
私だけ?


そう言えば、YGエンターテイメントに カン・ドンウォンさんが入ったんだよね

とっても意外でビックリしてましたけど

そのニュースの後に

歩歩驚心:麗 への 出資のニュースで、 更にビックラこきましたよ∑(゚Д゚)

もしかしたら

更にビックラのニュースがありそうな気がする
パラムです

さてさて

当たるも八卦当たらぬも八卦 ですなぁ〜っということで










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。