JGとナムアクターズ【追記】 [JGを取り巻く人々]

懐かしい歌に 食い付いて下さった皆様 ありがとうございます(^^)

楽しんでいただけたようで 嬉しいです。

さて

ところで 今

ジュンギの グローバル公式ホームページで

ナムアクターズ事務所が ジュンギファンたちとの 交流というか
意見を聞く機会を設けるとの事で

意見会に参加してくれるファンを応募しています

こういうことは、初めてですなぁ〜

韓国ファンが 羨ましいですよ

直接 意見を言う機会が与えられるんですもの

今年は ジュンギの契約が きれるというか 変わる年なので

果たして ナムアクターズと 継続するのか?

まぁ ファンが色々言っても どうかなぁとも思いますが

中国公演のゴダゴタも ちゃんと後始末出来てないしね〜f^_^;)

でも 新しいドラマを 撮り始めている今の感じから

私は 継続すると 思います

あんまり 所属事務所を コロコロ変えないほうが良いとも 思いますね

ドラマや 作品の著作権や肖像権とか
事務所変わったら 複雑になっちゃうしね

だから

私たちが 欲しいと思っている

イルジメの ジュンギメイキングは 出ないのだろうなぁと思っています

色々な権利が絡んでいるだろうから
余計に 複雑なのでしょう

あの時のマネージャーとか 映ってるし 余計に 
今となっては 出る機会は ないだろうな

イルジメが終わった後に 中野サンプラザで 開催されたファンミの時に流れた
イルジメメイキングの一部
面白かったけど

イルジメDVDに入って無かったし
面白い メイキングがたくさんあるはずなんだけどね

なので

もう コロコロ事務所が変わらないほうが

本当は、ジュンギにとっても ファンにとっても

安定した状態をもたらすと思います。

ナムアクターズの下に ジュンギ専門子会社設立でもいいんですけどね。


ススさんは ジュンギ専門に付いてるようですが
ジュンギから声かけたのかな やっぱり

【追記】

結局 又 再公示で
今回の意見会は 延期になったようです。

かなりのファンが 怒ってましたね〜
ファンの反対が多かったようです。
告知の仕方とか よく分からない条件に……


ナムアクターズとの疎通する機会を逃すなんて 勿体無い と思う私は 甘いのでしょうかね〜f^_^;)

ジュンギの意志もあったという文脈ですが どうなんでしょうね

これからも 適切な時期に そういう機会を持ちたいと考えているという感じですね

色々と 言いたいことがあるなら

そういう時に意見すればいいのにね〜とも思うのは 甘いのでしょうかね〜f^_^;)

しかし

これからも という言葉があるというのは

やっぱり 継続する意志を持っているということなのかしらん

それにしても どうも ファンとの疎通の仕方が ぎこちないですなぁ〜

怒らせてばかりですなぁ〜

なんだろうね

ナムアクターズの ジュンギ マネージメント部分の体制が

多分 イマイチなんでしょうね

やっぱり ちゃんと チームを作るべきなんですよね

ジュンギサポートチームを組んで

チーム内で ファンとの疎通する専門の人も入れて 公式ホームページをちゃんと運営して

チーム内で 情報を共有すること

それを ちゃんと ファンとの疎通に活かせば

それが出来れば、もっと良いホームページに出来るのにね。



多分 何か もっと 進めたい気持ちがあったのだと 私は思いますね
この先

何かがあるのだろうな

もっと グローバル公式を目指したいのだろうなぁと

………………

ところで ジュンギの撮影って25日からですって

月曜日からなんだ

20日って なんだったのでしょうね

衣装合わせだったのかしら?











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。