JG韓国公式ホームページ [JGエトセトラ]

いつも コメントありがとうございます

先週から今週にかけては
大寒波の影響で

大変だった方々もおられるでしょうが

気を付けてお過ごしくださいね〜

私がいるところは

ありがたいことに 思ったよりも 大したこと無かったのです

ご心配ありがとうございます

同じ富山県内でも 酷いところはあったのですが

私は あんまり影響を受けない場所でしたよ。


さてさて どうしたのかな?

ジュンギの韓国公式ホームページが 開きませんね

リニューアルなのかしらん?

日本の公式ホームページは、 

昔のフォトとか ムービーとはいえ

少しずつ 揃えているので、まぁマメに更新してると 言えますね

どうも 本国のホームページ運営が マメでは無いのですよね。

でも ここで 繋がらなくなったというのは

変換のサイン それなら良いのですけどね

ちょっと しばらく注目ですね。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。