ジュンギスケジュール【追記】 [JGを取り巻く人々]

【追記】

皆さん ありがとうございます

昨日も 今日の朝も 全く見れなかったのですが、

夕方、アクセスしたら

表示されました。が

今は、又 見れなくなってます

一体 何があるのでしょう

あらゆる所のリンクから 行ってみたんですけどね〜f^_^;)



…………



最近は、時が過ぎるのが早くて
あっという間に 2月ですね〜

最近は、朝鮮ガンマン小説の 翻訳を初めから
書き直していますので、あっという間に1日が経ってしまいます。

思ったのは、見直して良かったなぁ〜っと
今だから 分かる 理解できるという 部分の多いこと

やっぱり 連体形が 理解できて無かったのですなぁ〜f^_^;)

色々赤面ものです
翻訳の 書き直しは、もうしばらく お待ちくださいね

抜けている所もあったし
さてさて
昨日 ジュンギの スケジュールが 韓国ホームページで 上がったようなんですが、
相変わらず 私は、韓国ホームページが見れないのですが、

私だけでしょうか?

行方不明状態なんですよね〜

日本人が見れない設定にされた? とも思ったのですが
スケジュールには 日本語でも公開されているようだし

う〜〜ん  外務省のホームページ サイバー攻撃と関係あるのでしょうか?

皆さん 見ること出来ますか?

4日に 雑誌の撮影入ってるようです(   allure )
カン・ハヌル君主演で イ・ジュンイク監督(王の男)が撮った映画の VIP試写会にも行くようです。

画像は ジュンゲルからお借りしました


image.jpeg








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。