無限の中の有限 [パラム心中]

後悔しない 人生って

どういう人生でしょうかね〜?

ちょっと まだ早い人生を終えてしまった人を 思うと
この世を去る時に

いったい 何を思いながら 行かれたのだろうと

ああ 楽しかったと 笑顔を見せた あの日を思うと

たぶん 幸せな時を 思い出しながら 行かれたと信じたいですね。

魂の時間は、永遠で無限だけど
この世の時間は 有限で 限られているからこそ

色々なモノを 大切に して と

自分に言い聞かせて

人生は塞翁が馬だから

何が 正しいとか 間違っているとか

不幸だとか 幸せだとか

短い周期で、惑わされることはない
そんな気がしてます。


命が 有限なのは、次の命に受け継がれる

明け渡して、
新しい世界に繋ぐため



image.jpeg
先のアマリリスは 終わってしまい

今は、真っ赤なアマリリスが咲き誇っています。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。