2016 リッツカールトンソウルファンミ その1 [リッツカールトンファンミ]

今回の旅は

私は名古屋発に したので
ダンナの時計の修理もあったので
先に サンロードにある時計屋さんに 行って
先ずは 熱田神宮に参拝してから 空港に行きました。
image.jpeg

旅の安全祈願ではなく 感謝の参拝です。
でも、やっぱり行きの時に行って良かったです。

帰りだったら 体力と気力は なかったですなぁ(^_^;

旅の安全祈願は、こちらの仏壇にして
海外保険も いつもよりも多めに 死亡保障つけて
私が死んでも ダンナが困らないように
そして 韓国で 何かあった時のために
外務省の旅ナビに 登録して行きました。

まぁ こういう風に 大袈裟なくらいにしておくと
結局は、大丈夫だったりします。

こうして 日本に無事に戻って来られて、ブログアップ出来ています。
改めまして
たくさんのコメントと メール ありがとうございます(^^)

おかげさまで、こうして無事でおります。
サンロードの時計屋さん ?平成24年に
韓国から 戻って来た時に?
ダンナのお土産に腕時計を買ったのだけど
あははっ
なんで 韓国で買わないで 名古屋で? でしょう?
自分でも分かりません(^^;;

この場所には その時 ?偶然たどり着いたので
その後 今迄
何回か探して どうしてもたどりつけずにいたのに
今回 事前に ナビで 確認して行ったら
なんと 高速バスの降り場から 直ぐに 着いてしまって
拍子抜けするくらい 簡単に見つけられました。

一昨年 時計の不具合を治してもらおうと 探して
分からなかったのにね?(^_^;)

だから ものすごく 時間に余裕持って 空港に行く事が出来ました。

実は、
2月に 一緒に学んでいた 韓国語の お仲間の方が 亡くなりまして
ちょっと ショックでした。

午前の少人数の教室で、一緒だったのですが
特別 親しいというほどではありませんでしたが
お休みして 一年あまり
又 戻って来られて一緒に 学べるって信じていたので
一瞬 ?愕然としました。

入院する前に 韓国語の交流で
韓国に行って 楽しかったと 語っていた笑顔が 忘れられません

私も 段々と 自分の体力に自信が 無くなって来たので
無理をしないで行動するようになってきました。

心は 若いですが というよりも 成長してないともいえますが(^^;;

身体は 否応なしに 変化して行きますね。

今回の韓国行きは、ダンナ以外 誰にも知らせてません

弾丸ツアーですから お土産を買う余裕ありませんから
たぶん 詰め込む余裕も無いと思ったので
内緒ですヨン?
まぁ バレたら 時間なかったし 実際 本当に 詰め込む余裕も無く 手にも持つ余裕ありませんでした。

寒いと思ったら 暖かくて?
着て行った 着るものを詰めこんで パンパンになってしまった。
富山は、寒かったのに、名古屋は 暑かった
ソウルも 思うほど 寒くなかった。
逆に
直ぐに 汗ダクでした。

早く ジュンギの話 せんかい? っていう 声が聞こえそうです(^^;;

小出しで ごめん

場所が なんとびっくり
ロッテカードアートセンター
今回の免税店
やっぱりロッテ
バックに ロッテ絡んでますね。
image.jpeg

クイズ2択で ジュンギと どれだけ 心を合わせられるか?
今のジュンギの気分を AかB で 紙をあげるというクイズ 面白かったです。

image.jpegimage.jpeg
いろいろな問題が出て

メガネをかけている人 かけてない人で
自分がメガネをかけていたので メガネを選んで 当てて

エクボの出来る人 出来ない人で
私がエクボ出来るので
出来る人を選んで 当てて

スーツか カジュアルで

悩んで、スーツにしたら ジュンギは カジュアルで

この時点で 脱落でした。

ただ この時点で 前に ほとんど人が居なくて
ちょっと 舞台から 丸見えで 恥ずかしかったので
座れて ホッとしましたよ。
後は、
ヒールか スニーカーで スニーカーを選んだけど
カジュアルなら やっぱり スニーカーですよね?
長い髪か 短い髪では
やっぱり 長い髪を

二重まぶたか 一重では 二重まぶたを


最初は、ジュンギは 観客席を見ながら カードを上げてましたが
途中から
後ろを向いて カードをあげてました。

なんと無く、 ヘェ? 観客見ながらだと 自分好みの観客を 残すのかなぁって
思ったら
やっぱり ジュンギも
そういうことに 気がついたんですね

私が そう思った途端 後ろむきで カードを あげはじめたんですよね

ただ、
途中 ユミさんが 観客に向かって
一度上げたカードは、変えないで下さいって言った言葉が 気になりましたね

もしかしたら ズルしてる人が いたのでしょうか?

ジュンギにも、見えていますよね?(^_^;)

後は、残った人7名くらいで ジュンギとジャンケンですが
ジュンギの出した 手と 同じにすること

ジュンギは グー グー ?パー グー
だったかな

チョキが なかった気がする



あれっ

そういえば、ジュンギの私物のプレゼントでは なかったですね

ジュンギが選んだ商品の気がする。

このコーナーの 優勝者は、香水でしたよね
確か?
違ってたら ごめん

ジュンギは 4曲歌ってくれました。

行く前から
たぶん 「褒めてくれ 」を歌うと思って
覚えなきゃって思っていたんですが
ちゃんと歌詞を確認する時間が無くて
これ 完璧に歌ってあげたいなぁって

何故 そう思ったかというと
ある俳優さんのディナーショーで
俳優さんがファンにマイクを向けたら
完璧に 歌って
さすが ファンだと 司会に感心されたと
その話を読んで
私も そう言われたいわ~って
?いや マイクを向けられるわけ無いですけどね(^_^;)

って
一曲目が 「褒めてくれ」だったのでした。

2曲目が 「Geek In The Pink」

終わって、少しだけ アカペラで 「I’m Yours」
ファンにマイク向けて 歌わせてました。
英語の歌も歌えって;^_^A
これも覚えろっていう
我が俳優さんは、 ファンに勉強を強いますなぁ?

歌の合い間 合い間に いろいろなコーナーを入れて
強弱つけてました。

3曲目が 「君がいるだけで」

4曲目が 日本語版 「 Together」

最初出て来て 歌い始めた時に
やっぱり 少々 お疲れかなぁって 思ったけど
ジュンギは、だんだん元気になったというか
ファンを のせるのに エネルギー出してきましたね。

image.jpeg


この ジュンギがいる 真ん中が 上に上がって
ジュンギが出て来ました。


やっぱり ドキドキで 嬉しいですね

日本ツアーは
ジュンギも やりたがっているって 感じました
握手しながら
いつ来ますか?って 聞いた人がいるらしいのですが
その時に答えた 季節は

私は
その日程は 無理だと思うので

ジュンギの願望と 思います。

ツアーとなれば
ちゃんと 練習して頂かないと?
その為には、その時間が必要ですよね?(^_^;)

昨年のような
突発的な 仕事が無ければ、夏かなぁって思っています。
まぁ

ジュンギは、ファンと 遊ぶこと 大好きですね



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。