リッツファンミ レポ その2 [リッツカールトンファンミ]

思い出した事や

コメントで いろいろ 教えていただきましたので 
少々訂正と 追記しますね。

ありがとうございます。(^^)

A&Bクイズの 商品ですが、3名の方に 当たりました。

この時は、優勝者に アロマキャンドルで 後2人が香水でした。


ジャンケンで、ジュンギと同じになって 残ったのが 2人で

後 ひとりを 負けた5人で ジャンケン やり直したんでした。

ジュンギは、最後まで 自分と一緒の人になるまで ジャンケンに参加してました。

ユミさんが、 お客さんだけで やらせようとしたら
ジュンギが やる気満々で ジャンケンしようとしたので
ユミさんが
あっ ジュンギさんも 参加されるんですね〜(^_^;) っと

ということで、 ジュンギに合わせるジャンケンなので、余計に 時間かかったのですが、
ジュンギ参加型というのは、やっぱり 面白いし 楽しかったです

密かに 一緒にジャンケンしてんですが

一回か 二回くらいしか ジュンギと同じに なりませんでした。

クイズ 思い出したのが

唇が うすい人 厚い人で
私が 厚い方なので 厚い人を選んだら ジュンギも厚い人を

スカートか パンツで スカートを


最初の方に たくさん残ったので

ジュンギは、わざと 違う答えにしなくちゃ という言葉を言っていたのですが、
そこで

ジュンギが 本当に 違う答えに行くのか?

本心に行くのか?

という 心理作戦もあったのですなぁ
まぁ お遊びですから

楽しみました。(^^)
実は、この日 雨の予報で 
ファンミ会場に近づくにつれて 雨足が 激しくなって

もうすぐ会場というところで なんと カミナリが

そして バスから降りる時に ゲリラ豪雨ですわ

階段登って ショッピングセンターのようなところを通って行くのですが

階段が 滝に変わってました

ですので、フォトが撮れませんでした。
ネットでひらった画像を


image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

座席は 二階までといいながらも やっぱり 近くて こじんまりとして アットホームです。

会場に入って
座席の抽選して、A&Bクイズの 紙受け取って

カクテルジュンギとのフォトゾーンで 撮ってもらう人は、撮ってもらって

このフォトゾーンの意味がわからなかったですが

ファンミの中で
フォトゾーンで撮った人の中から スタッフが あらかじめ 5人選んで

その5人のフォトを見て ジュンギが 準優勝 優勝の2人を選ぶというコーナーが あったのですなぁ

準優勝は 男性でした。

この方 よく見かける方だったような

しかし ジュンギから香水もらったのですが、嬉しそうでしたな

優勝者は 着物の女性を選んでました。

美しかったですよ。
香水もらってました。

何人か 着物の方々 おられましたが
本心に大変だったと思います。
お疲れ様と 思います。

この2人は 舞台に上がって ジュンギと ツーショット撮りましたが、
私たちは、
ジュンギとのツーショットは ありませんでしたよ

ジュンギサインと
キャンディー 手渡しと握手です。


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

さっそく食べました。
image.jpeg
甘いのか ? 酸っぱいのか? よくわからん
昔懐かしい 味でしたよ。

なんでも 前回のリッツファンミのサインは、 ちゃんと名前を書いてくれたらしいのですが

って 行った方に見せてもらったら

書いてありましたね〜

今回は、 そんな余裕なかったようです
まぁ かなり 押してましたから
キャンディー渡しもあったしね。

でもね

サインの間
ずっと ジュンギの様子を見れたのが 嬉しかったです。

もう 以前だったら 握手して 出て行けっていう感じで
寂しかったですから

本当に 最近の こういうツアーは、ファンを大切にしてくれてる感じで 良かったです

返す返すも

ヒーロー最終回イベントの 寂しかった内容を思うと

あの時の お金が 惜しいと 思ってしまいますわ。

今のツアー代金よりも高かったし
ジュンギの歌も無いし
トークだって 今に比べたら 淋しいモノでしたよ。

団体フォトの時に その時の女性マネージャーが お客さんのイスを 足で蹴飛ばして
ジュンギイスから 離した事

未だに 引きずりますね〜(^_^;)

あの時に比べたら 本当に 天国ですわ。

って 参加人数

あの時に比べたら 増えているなぁ〜 っと ちょいと 回想にふけってしまって
失礼しました

今回

あなたにとって イ・ジュンギは ○○○○ だ

という モノを書かされました。

てっきり

ファンからの この紙だけで トークが 進むのかと 思いきや

イ・ジュンギは ○○○○だ というコーナーでした。
このコーナーが 最初でした。


肝心の部分が 忘れてしまって

面白い部分

イ・ジュンギは ホンサム だ という言葉が 残っております

そうそう

イ・ジュンギは 高麗人参 だ という意味で

以前から言っているように

生まれ変わったら 高麗人参になりたいという

つまり 高麗人参のように 
人々に 元気とエネルギーを与える人でありたいという 願望ですね〜











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。