ジュンギドラマ応援企画 最終応募 [JGイベント]

今日になって

私の迷惑メールフォルダに 頂いたメールが 結構入っているのが 確認出来まして
慌てて 返信出してます (^ω^;);););)

すいませんでした。

もし メール送ったのに 私からの 返信が無かった方々おられましたら

本当に 失礼しました。
まだ 30日まで 日にちありますので

最終募集お知らせします。

あと おひとりの方 振込み完了メール頂いていないのですが
こちらの迷惑メールフォルダに入って 自動削除された可能性もあるかもですので
すいませんが

再度 振込み完了メール 下さいませ

では

最終ご案内します

今現在 80名以上の参加者です。

ー.……………………

新ドラマの応援企画が 始まります


無理ない範囲で 応援しますので

おひとり 1100円の参加費です

今回も ハジュンセの応援企画に 乗っかります。

報告ブログにて、最終報告までお知らせする予定です

今回は、放送が 下半期なので、 もしかしたら、長丁場になるようなら


制作発表会応援企画は、別途にするかもしれません

又 日にちが無いので
必ず 30日までに振込み可能な方々 

携帯メールの方は、パソコンメールが受け取れる 設定にして
メール下さい。
携帯メールから 戻ってくる場合がありますので
連絡が取れない場合があります

そういう事をご了承のうえ

今回 応援企画に参加してみたいと 思われる方々 おられたら

下記 メールアドレスに メール下さい

件名 

JG 新ドラマ応援企画参加希望

ハンドルネーム

初めての方は、
ちょっとした自己紹介 お願いします。

後 このブログの記事で いちばん印象に残った物を教えてください。


param08jk@yahoo.co.jp

よろしく お願いします。

本当に失礼しました^_^;

………………………

しかし

最近 気がついたのですが、

ジュンギのファンミDVD ほとんど 売り切れで
正規の値段で 手に入らなくなってますね d(ŐдŐ๑)ビックリぽんやわぁ

他の 俳優さんの ファンミDVDも そんな感じでしょうかね?ㄟ( θ﹏θ)厂

CDも 今では 手に入らないバージョン ありますね

こういうのを見ると

本当に ファン対象にしか 作成しない 
やっぱり 貴重な物だったのかと

もう エピソード1のファンミDVDも 売り切れそうですものね

今回の

5月ファンミ スプレンダー日本イベント という名前ついてますが

やっぱり 日本ファン対象の イベントという意識の気がしますねぇ





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。