イ・ジュンギ 事務所契約延長 [ジュンギ心中を語る]

まぁ 一応の結論出したということですね〜ε-(´∀`*)ホッ

現在進行形の仕事中に

事務所を変えるというのは、実際に 建設的では ありませんよね

とても めんどくさい 手続きが関わって来るでしょう

本当の意味での 一区切りがつくのは
バイオハザード公開の頃かもですね。

しかし
今のドラマ撮影の後に 新しい作品の 撮影が入れば

これまた

その 制作にも ナムアクターズが 関わると その作品の DVD制作にも関わるし とも思いますが

さてさて
新たに 再契約という言葉ではなく

契約延長という言葉を使ったのは

事前制作作品が 三つもあるせいですね…

バイオハザードは 来年1月 全米公開ですから
この作品がDVDになれば 当然

全世界からの 収入もある訳で

ナムアクターズとしては、イ・ジュンギのマネジメントを 続けたいとは 思うでしょうね。

どういう 風になるでしょうね

まぁ 私たちは 見守るだけですね…

さて ジュンギの 心中は 如何に(@_@。

願わくば、
もっと 良い作品を ジュンギに持ってきて欲しいですなぁ

で 最近 ジュンギは weiboには 頻繁に photoアップしますが

かなり 中国ファンに 気を使っているのでしょう
中国ファンは ツィッター見れませんからね

それに 中国で ファンミもしないし

で 日本ファンには 日本公式を通じて
頻繁に サービス提供してくれてるし
五月にファンミも決まってるし

あえて アメブロに あげないのかなって 感じています

ひょっとしたら パスワード 忘れてる可能性も ………(^◇^;)

で 公式を通じての ジュンギメッセージと

ある動画サイトに アップされていた
中国媒体の インタビュー動画を 見比べていたのですが、

その 中国媒体インタビューで

ジュンギが 僕の心には 国境がありませんので

いい機会があれば 又 中国の監督や 俳優たちと 仕事したいっていう言葉を言っていて

国境がありません っていう言葉を聞くのは

初めてに近いような気がするなぁと

昔 日本の雑誌のインタビューで それに近いニュアンスの言葉を使っていたけど

こういうはっきりした言い方を聞くのは 新鮮でした。


日本公式の動画は 本当に ジュンギファンに向けてのメッセージなので

やはり、 リラックスしてるし

中国媒体インタビュー動画は 不確定の人々に向けてのメッセージなので
やはり 緊張感を 感じられますね〜


Together ファンミのDVDを 久しぶりに見たのですが
ジュンギが 本当に ファンとの時間を楽しんでいるのが 良くわかりますね

見てると とても 幸せになります。( •ॢ◡-ॢ)-♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。