守るということ [パラム心中]

5月ファンミ 応援企画参加の皆さん
報告ブログチェックお願いします


昨日は、バースデーパーティー 楽しく終わったようで 良かったですね

私は
今やるべきことをと いう感じで
余裕ありませんでしたけど


オム・ギジュン ファンの 韓国語教室の お仲間さんが
同じ場所でやっていた ミュージカルを観に行っていたんですよね〜

もしかして ジュンギ君のファンミに行くの?って 聞かれていたけど
東京に行くから 韓国は行かないって 言ってたのです

でも 羨ましかったですよ

彼女は 気がつけば オム・ギジュンのミュージカルに いつも行っているので

こういう 偶然もあるんだなぁって

で、 ジュンギ君の 出待ちの人が凄いって 報告入ってましたよ
今度 韓国語で会ったら 聞こうっと


で、まぁ ジュンギの事を 守るためには

私は 書きたいこと 結構我慢しています


又は、ジュンギファンをも 守るためもあるかな

俳優 イ・ジュンギは

やっぱり 人間として とても最高のひとだった 
それだけは まちがい無いですね。

やっぱり 私たちの 男を見る目は 間違って無かったです(^.^)

絶対に 神のご加護がありますよ














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。