ジュンギ表紙のGEEK [JG雑誌]

今日の韓国語教室で 嬉しいことが

これで 約1ヶ月 韓国語教室は、お休みです

5月から 新しい年度です

で、
先日 記事に書いていた

オム・ギジュン君ファンの お仲間さんから
お土産いただいたのです(^.^)

いつも頂くばかりで 申し訳無くて

で、彼女 オム・ギジュン君の出待ちで
しっかり ジュンギの出待ちに遭遇で
ジュンギの映像も 撮っていて
見せていただきましたよ

後ろの方から 撮っているので 半分くらいしか 映っていませんでしたけど

キャァ です(^.^)

オム・ギジュン君 この人だかりは 何だ@@ という表情で 車の窓 開けてましたよ
思わぬ お土産をいただいて

またもや キャァ〜〜
でした

うるさい おばさんになってました

発売されたばかりの 雑誌を 買って来て下さって
image.jpeg


本当に 思ってもみなくて

こういう時って
嬉しさ 倍増ですね〜




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。