スチールカット公開 [「歩歩驚心:麗」]

やっぱり ジュンギに こういう表情

目線をさせたら 最強 最高 ですね〜

この たった一枚のスチールカットフォトから

どれだけの 物語を感じさせるか

早く見たいなぁ〜

で、

このフォトから感じるのが

やっぱり オペラ座の怪人だったわって

フライ・ダディの時と同じように

左側の あしたのジョー状態の髪型は、左側の 何かを隠すためだからだったと

スチールカットでわかったのが
髪の下に
さらに、仮面があるように見えること

今年 ジュンギの顔というか 目に怪我したんじゃないかしらという
噂が 流れて来た事があったんですが

私は、多分メイクだろうと思ってました

ワン・ソ王子の髪型を見て
ジュンギの演じる ワン・ソ王子は
左側の目の周りに痣か何かある設定の気がしてたんです

多分 ドラマの撮影を見に行っていた方々が
それを偶然目撃して
撮影中に怪我したんじゃないかしらって思ったのかもって

なんとなく 思ってました

だって、リッツファンミでは、何もなかったですもの

間近で ジュンギの顔見て 握手してるし

今回公開されたスチールカットで
仮面の姿を見れて

おお〜〜
オペラ座の怪人だぁ って 
ますます楽しみです
image.jpeg

もう少しで

そのジュンギに会えますね


しかし
初めて、ファンクラブ会員だけの特典がもらえるとは

嬉しいじゃないですか

入り口のもぎりスタッフは、大変だけどねって

ポスター渡しは、別の場所か?

多分、その場で会員募集もするのかもなぁ

7月にファンミをする
最近子供が生まれた元祖韓流スターのファンクラブ
ファンクラブ会員でない人に

ファンクラブ会員枠のチケットを売ってくれたって

びっくりぽん

多分 結婚で、かなり会員減ったのかもなぁって

特に 結婚して 子供が生まれたら もう冷めるかもねぇ

ゆるいファンになりますよね〜

その会員でない人って ものすごいファンですよ
それでも もう会員にならないって

40000円のディナーショーも行っているけど

内容聞いたら
私だったら もう冷めるかもしれないというトークが炸裂だったよう

もうすぐ生まれる子供の話や嫁の話ばっかだったようだし

あっ でも 司会が古家さんで、通訳は、根本さんだったって
それは良いよね〜

今回のジュンギのファンミでは、
誰が司会で、誰が通訳なのか

これが とても重要です。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。