20165月JGファンミ [2016JGファンミ]

3ケ月で12キロ 痩せたジュンギ
イルジメの時の姿を 思い出させてくれました。

って

ただいまです

昨夜の最終便の飛行機で 帰って来ました。

邪(よこしま)な 考えで、ジュンギのお見送りに なんって( ̄▽ ̄)

ではなくて、

新幹線の影響で、飛行機の便が少なくなって
どうせなら 長く準友さんたちと いれるかなぁなんて思いながら、
みんな帰って時間が余れば、遊ぶ所は、いっぱいあるしって

で、今日の早朝から 町内会の草刈りに参加して来ました。

お金1000円払って 休むことも出来るけど
やっぱり こういう機会に ちゃんと町内会の行事に参加することの方が 大事ですよね〜

ハイ
早速 普通の日常に引き戻されたパラムです

って
さすがに 疲れて
草刈りから帰って お風呂入って しばらく 寝てしまいました

今 旅行カバンの整理が 一段落した所です

手が痺れてるなぁ〜って思ったら
草刈りの所為だって 思い当たりました

ボウボウで 刈りがいのある 公園になってましたわ;^_^A
今回
いつものお仲間さんたち以外に
初めて会う お仲間さんにたくさん お会いできて とても 幸せで、楽しかったです
ありがとうございました。

普通のおばさんで がっかりでしたでしょうが、
懲りずにお付き合い お願いします;^_^A
さて
司会は、古家さんに 通訳は 根本さんという ゴールデンコンビ

やっぱり ジュンギは、根本さんの通訳を 褒めてましたよ

ジュンギの伝えたいことを 的確に 通訳してくださるのですよね〜

古家さんも 通訳をフォロー出来るので
日本ファンには、とても最適のコンビです。

ジュンギの気持ちが痛いほど伝わって来た
今回の日本滞在でした

だからこそ

余計に 事務所や ファンクラブ関係者には、公演について
もっと ちゃんとして欲しいです。

やっぱり ジュンギクラスの規模の イベントを扱い慣れてないからでしょうね

グッズ販売は、いつものように 1時半くらいからやるべきだったね
せめて3時からでないと あの人数でさばけるわけがない

その辺りは、IMXの やり方を 踏襲するべきでしたね〜

しかし せっかく買った ペンライト
終わって ホテルでみたら 壊れていたわ

段々 作りが チャチになってるのかしら

こういうのは、初めて
準友さんのは、ライトが薄かったし

そして

完璧主義のジュンギにとって どうだったのかしらって
少し気になる公演でした。

やっぱり ドラマ撮影中に こういう公演をするのには 
ジュンギにとても 負担かけていると思うし

準備不足は、ジュンギ自身が よく分かっているからこそ、
本当に一生懸命 ファンサービスして
盛り上げようと する気持ちが 有難かったです

俳優さんなのだから 俳優の仕事優先で十分だったのに

日本ファンの気持ちを 分かるから 無理したんだろうなぁと 
ドラマ撮影終わったら 中国プロモーションが始まるから
ますます
今やらないとって思ったのかもしれないですね

バイオハザードが
世界に先駆けて 日本初公開という話しに

ジュンギ 本当に恥ずかしがってました

本当に 出演シーンは、少しだから
ハリウッドスターなんて おこがましいって

こういう 謙遜する姿が 普通の韓国人と違うから
私たちには、たまらない魅力なんですわ

簡単に脱がないしね〜( ̄▽ ̄)

ふふふ












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。