【追記】映画 64ロクヨン とお知らせ [映画]

「追記」

 

パスワード忘れた方はメール下さい

この記事には、書けませんです(^_^;)))

必ず、参加された 応援企画と

お名前をお願いします

お名前がないと 教えられませんです。

param08jk@yahoo.co.jp

よろしくです

 

【追記】

こちらも ほんとうに 久しぶりのお知らせなのですが

歩歩驚心:麗 ドラマ応援イベントの参加者の皆さんに

新しい お知らせがありますので、

英語名 月の恋人 応援ブログの方のチェックもお願いします。

誕生日パーティのケーキ以来

ようやく 動きが見えました。

ジュンギの場合 色々な団体が入れ代わり立ち代わり サポートするので

日程の調整も 逆に 大変そうです^^;

それと共に ドラマ応援・記者会見サポートイベントについて

また ご意見等 よろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・5月ファンミ応援企画の報告も上がっていますよ ・・・

久しぶりに 映画の話の前に

5月ファンミ応援企画の ほぼ最終報告をアップしましたので

参加者の皆さん チェックの方 お願いします。

最新の記事は、2ページ目になっていますので、お願いします。

これで 余剰金も 子供たちのために少しは 役に立てるでしょう。

参加してくださった 皆さま ありがとうございました。

後、1回の報告で、応援企画イベントも 本当の終了となります 

振り返れば こういうことが出来るのは 本当に幸せだと思います。

さてさて

久しぶりに 映画館で映画を見てきました。

で、予告に バイオハザードが出てきましたよ。

ミラさんたち3人の俳優さんの 挨拶とともに チラッと予告が流れて

ジュンギは 映りませんけど

なんだか ドキドキワクワクが 止まりませんでした。

後 半年余りで 映画本編が見れるし

たぶん 東宝系の映画館なら 全国で これから バンバン 予告が流れるのかと思うと

嬉しくて 嬉しくて

二時間のうち 5分の出演でもいい あの大画面で 見たいです。 

そして どうか 光の世界に認められて欲しいと 切に願っています。

次は、64の後編と アリス in ワンダーランドの時に 見れるかな~~

ゴジラも見たいし・・・

で、肝心の映画の話ですね

今日は ファーストディだったので 1100円で見れたのですが

結構年配者が 多くて

小さいスクリーンだったのですが 結構いっぱいでした。

前の方だけが開いてる状態でした。

昭和64年って たったの7日間で

そのたった7日間の中で 起こった未解決事件と

それから時効が近くなった時に 色々起こることが 絡み合って

また 新しい事件が起こってという

刑事ものだけど 佐藤浩市演じる刑事が

これまた 何故か 隅っこの部署に追いやられてしまってるという設定で

いつものキャラと違う 組織の中で 必死にもがく中間管理職の刑事なので

けっこう 見てるほうは しんどかったりします。

上に抑えられ 

それも理不尽な感じで

部下には 慕われているけど

広報課長なので、記者クラブとの けっこう軋轢があったりして

もう 後半を見ないと 収まらない 気持ちですなぁ

しかし 良い役者が でてるので、見ごたえたっぷりですね。

しかし、榮倉奈々の芝居が 単調で 図書館戦争の時の

役どころと そんなに差別化がないなぁと おもったり

瑛大が 中々に佐藤浩市に負けない適役っぷりで よかったりして

ドラマ99.9の榮倉奈々は 面白いけどね~

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。