20165月ファンミレポその2 [2016JGファンミ]

今回は、なんでしょう

 燃え尽き症候群なのか

ファンミの内容が なんだか吹っ飛んでしまった気がして

たぶん

7月の衛星劇場で 完全版が 放送されるんだぁって 思って

後は、

昨年の5月のファミリーディが とても素晴らしかったので

それに比べると 少し 残念な部分が多すぎたからですね

きっと・・・・

ジュンギのせいではなくて

運営者の意識というか 質が こんなにも違うのか ということでしょう

チケット販売の仕方とか 

入場の後の グッズ売りの グダグダはもちろん 

今回 大スクリーン部分が 途中から 不具合が出て

最後には まったく ジュンギが映らなくなったし

そのスクリーンを使う映像も まったく使えなくなった状態で 

私は、放送で どうカバーするのか とても気になる

そして DVDにするというのに この不具合を どのようにカバーして

満足させてくれるのかな・・・

ジュンギのドアップ ばかりなら それはそれで 嬉しいけど・・・はははっ 

カメラの台数は 本当に 多かったのです

そして、大きさも 立派なカメラが 左右と後ろにあったし

もちろん ハンディも

ただ うらやましかったのは、

一列目から お客が入っていたので

舞台と一列目は とても近くに感じました

その点は、横浜パシフィコよりも ジュンギが近くに感じたことでしょう

そして ジュンギだからこそのフォトタイム なんですけど

たしかに 他の俳優さんで 聞いたことない 

だけど その時々で カメラ規制は やめて欲しい

素人が撮る フォトに そんなに規制したって

なんだっていうのですかねぇ

デジカメぐらい 許してほしいわ

どんなにいいカメラ持っていても

本当に 離れたところから 動く人を撮るのは 至難の業ですから

中々 ピント合わないし 

まして スマホで  何が撮れるっていうですか

ったく って 人間は、よくたかりなので ここで愚痴ってみる^^;

今回は 米花輪の お米の行先は すぐ決めたみたいですけどね

活かされること 祈ってますわ。

米花輪にしても 色々言いたいことは 山ほどですが・・・

韓国事務所が ジュンギとの契約をいつまで続けるのか 

分からない以上 今は 静観しようと思っているのです。

正直

事務所というものに 期待していないので 

というか ジュンギが入隊したときに

一生懸命 事務所を支えようとして動いた事もあって

あとで、 それがすべて無駄だったと 分かったときに

あぁ もう 窓口としての事務所なんて それ以上でもそれ以下でもないやって

さっぱりと きっぱりと

一線引くことに したのですわ

ジュンギが好きなのだから

そのジュンギだけの応援でいいやってね

だから 日本の窓口であるファンクラブ事務局にも

過剰な期待は しないことにしてます。

窓口として

それ以上でも それ以下でもない・・

自分で そういう結界を張らないことには、 やってられませんわ

期待するから 失望が大きくなるので

まぁ だからといって ほっとくという意味でもないんですけどね

言うべきことは 言わなくっちゃね。

まぁ そのうち まとめて・・・・なははっ

ジュンギ 一生懸命 日本語の歌は 日本語をって 頑張ってくれたけど

途中 吹っ飛んでしまって 思わず ファンにマイク向けてましたね

でも

それでも 君がいるだけ その歌は ちゃんと歌ってましたね

リッツファンミでも ちゃんと歌ってくれたし

ああぁ そういえば そうそう

 ダンサーが 出てきたのには、ビックリでした

今回は、ダンサー無しだと 誰もが思っていたので

4人だけですが 入れてくれましたね。

ある意味 欲張ってくれたと思うし、ジュンギならではの こだわりとか思いがあったのでしょうね

やっぱり 違うんですよね。

最後の 盛り上がり方が・・・・

今回 アンコール の時に 最初みんな戸惑ってるかんじで

でも 私たちは、やっぱり あのTogether がないと 変でしょうって思ったので

いつものように

イ・ジュンギ~! フォ~ イ・ジュンギ~! フォ~で 攻めてました

そしたら

フォ~のところで ギターとキーボードが 一緒に音頭取ってくれて

盛り上がりましたよ。

最後の最後で 汗だくになって いつものようにジャンプでした。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。