ドラマ制作発表応援企画 [「歩歩驚心:麗」]

パラムです^^

最近 なんだかんだと アートな空間に どっぷりの日々が続いています。
そうこうしている間にも
ジュンギのドラマ撮影も 終わりに近づいているようですね。
顔が 王の風格を漂わせてますね〜(^.^) という事で


ハジュンセドラマ応援イベントも 無事に終了しましたので

ハジュンセイベント報告は、又 ドラマ応援企画報告ブログにてお知らせしますね〜

そこで、
歩歩驚心:麗 制作発表記者会見応援企画 始めようと思います。
同じく ハジュンセイベントに 協力しますよ

★ 期間

本日から  7月25日まで 
いつものところに 振り込みお願いします

参加費  
お一人1500円以上 【無理のない範囲で】

1、振込が終わった方は 必ず 振込完了メールください

件名   ドラマ制作発表応援振り込み完了

入金者名 ハンドル名 入金額 必ず明記 お願いします

お友達と一緒の場合 お友達の金額とハンドル名もお願いします
差し支えなければ、 お住いの 都道府県お願いします
これは、ファンミ企画のときにお知らせ下さった方は、書かなくてもいいです。

いつか ジュンギに ファン分布図を渡すつもりなので、
よろしくお願いします


2、確認メールは、数日置きに確認しますので、お待ちくださいね。
その時には、ブログにて お知らせします。


7月25日までに 振り込みお願いします。

初めて 参加の方は、

振り込み番号等 お知らせしますので メール下さい

なるべくなら パソコンメール下さいませ
携帯の方は、私からのパソコンメールが 届く設定をお願いします
携帯のメール設定によっては、パソコンメールが届きません

件名   
ドラマ制作発表応援企画振り込み教えて
初めての方は、ハンドル名と 簡単な自己紹介お願いしますね〜

振り込み先 忘れた方は、 前に参加のハンドル名教えてくださいね

3. 初めての方  振り込み完了メールの後に

確認メールにて、ドラマ応援企画報告ブログの アドレスとパスワードをお知らせします



件名 歩歩ドラマ制作発表応援企画 振込完了

本文に 以下の内容を必ず記してください 

振込人名 ○○○○

HN    ○○○○ ローマ字表記で(お仲間さんがおられる場合 お仲間さんのHNも必ずお願いします)

振り込み金額

メールアドレスです

param08jk@yahoo.co.jp


よろしく

お待ちしています~~
画像は、ジュンゲルからお借りしました

image.png



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。