2016バースディファンミを見て [2016JGファンミ]

本題の前に ドラマ応援企画第2弾参加者募集です

 歩歩驚心:麗 制作発表記者会見応援企画 始めようと思います。

同じく ハジュンセイベントに 協力しますよ

★ 期間

 7月25日まで 

いつものところに 振り込みお願いします

参加費  

お一人1500円以上 【無理のない範囲で】

 

1、振込が終わった方は 必ず 振込完了メールください

 

件名   ドラマ制作発表応援振り込み完了

入金者名 ハンドル名 入金額 必ず明記 お願いします

 

お友達と一緒の場合 お友達の金額とハンドル名もお願いします

差し支えなければ、 お住いの 都道府県お願いします

これは、ファンミ企画のときにお知らせ下さった方は、書かなくてもいいです。

いつか ジュンギに ファン分布図を渡すつもりなので、

よろしくお願いします

 

 

2、確認メールは、数日置きに確認しますので、お待ちくださいね。

その時には、ブログにて お知らせします。

 

 

7月25日までに 振り込みお願いします。

 

初めて 参加の方は、

 

振り込み番号等 お知らせしますので メール下さい

 

なるべくなら パソコンメール下さいませ

携帯の方は、私からのパソコンメールが 届く設定をお願いします

携帯のメール設定によっては、パソコンメールが届きません

 

件名   

ドラマ制作発表応援企画振り込み教えて

初めての方は、ハンドル名と 簡単な自己紹介お願いしますね〜

 

振り込み先 忘れた方は、 前に参加のハンドル名教えてくださいね

 

3. 初めての方  振り込み完了メールの後に

 

確認メールにて、ドラマ応援企画報告ブログの アドレスとパスワードをお知らせします

 

 

 

件名 歩歩ドラマ制作発表応援企画 振込完了

 

本文に 以下の内容を必ず記してください 

 

振込人名 ○○○○

 

HN    ○○○○ ローマ字表記で(お仲間さんがおられる場合 お仲間さんのHNも必ずお願いします)

 

振り込み金額

 

メールアドレスです

 

param08jk@yahoo.co.jp

 

 

よろしく

 

お待ちしています~~

・・・・・・・・・・・・・・

では ここから

やっと 今年の5月にソウルで開催された

バースディイベントの放送されたものを見ました。

衛星劇場で 放送されたものですが

韓国語のお仲間さんに 撮っていただいたものです

本当に 有難いことです

今月6月は とても忙しいというか

私が好奇心旺盛なせいなこともあるし

期間が決まっているということもあって 出かけることが多くて

美術館に4か所行って

講演会に3か所行って

後 月末にも 美術館と講演会に 行く予定なので

さすがに 疲れがたまっていたのか 唇にヘルペスが出てしまって

昨日 なんとなく具合が悪かったんですが

午前中は、韓国語に 午後は、整体に

夜は、仕事という感じで

ふわふわした状態で 動いていて

今日は 寝坊してゆっくりしたら 今は大丈夫です。

で、ジュンギのバースディファンミをみているのです。

司会者は、去年の方と一緒でしたね。

思ったのですが、やはり 古家さんと違うなぁ って 当たり前ですが

司会者なのに 自己主張が時々 入ってきますね。

確かに 上手にジュンギをいじる部分もあるけれど 俳優よりも自分をよく見せようとする

意識が 時々 感じられます。

その点 古家さんは 徹底して ジュンギとファンの盛り上げ役に徹しているというのが

この司会者を見ていて よくわかりました。

ジュンギは、司会者にも気を使い

特に キーボードのお兄さんに気を使い

ギターと コーラスにも気を使い

この時は、まったくダンサーいなかったのねぇ 

そして

バースディファンミの時の ジュンギの方が 日本ファンミの時よりも

疲れて見える ような気がするけど 

日本ファンミの 放送を見てから判断しましょうか

ただ こういうファンミ 

ドラマ撮ってる最中に どうしても しなきゃいけないことなのかなぁって

日本のファンミも含めてだけど

別に ファンは、そういう無理な姿を 見たいとは 思っていないのになぁって

韓国ならではの考えなのかしらねぇ

日本の俳優さんは、その点 俳優業に没頭できるよねぇ

なんだか 痛ましい思いで 見てしまします。

ドラマやってる忙しい合間に ファンミをすること

ファンが それに申訳ない気持ちで参加しなきゃいけない というのは

本末転倒の気がします。

お互いに 余裕持って参加できるほうが 良いですなぁと 感じますね。

たぶん ジュンギにしても

準備不足の姿で お金をもらってファンミをする というのも

本当は、したくないはず

もう 誕生日イベント こだわる必要ないと 言ってあげたいです。

いや、今回のコンセプトは それはそれで 良かったですよ。

飛んだり跳ねたりしなくても

ものすごく 心がこもった イベントだったと感じます。

こういう ゆったり まったりの感じも それはそれで 良かったですが

ジュンギの顔に ワンソ王子の 面影が強く感じるので

ああぁ この時は、結構役に 入り切っている最中の時だったのかも って

難しい感情の撮影中なのかなって

日本ファンミの時とは 違う 何かを感じましたね。

 その分

ドラマが 本当に楽しみだし

ジュンギ30代の代表作になってほしいですね~^^

そして

この時に 次の作品も決まってるような言い方でしたね。

映画なのかな?

なんだか ドラマではない感じがしますね。

最近の 筋肉育ては、その次の作品も関係してるのかなぁって

これを見て 思いました。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。