ジュンギドラマ日本放送決定 [「歩歩驚心:麗」]

色々な方々からも お知らせ頂いたのですが

ありがとうございます

ジュンギの新ドラマが
なんとなんと 早くも日本放送決定しましたね〜
びっくりぽん@@ 
1カ月足らずで放送は、最速らしい

しかし
正直 唖然としましたよ;^_^A

まさか 
ジュンギを蔑ろにした あのKNTVとは

同じ放送局の 太陽の末裔が 衛星劇場で
ジュンギのファンミを放送しているから
てっきり 衛星劇場で放送すると思っていましたσ(^_^;)

キーイーストが 放送権買ったのね〜

で 又
メイキングは、DATVでしょうかね(・_・;

私は 夜士の時に
ジュンギがされた事 忘れてませんよ
結局 夜士は Blu-rayまで 我慢しましたね〜

日本放送は 見てませんよ

でも WOWOWの放送
見ようかどうしようか? 悩み中です

何と言っても 犬とオオカミの時間を初放送した WOWOWですから

まさか 次の事務所がキーイーストっていうことはないでしょうね〜

あの後 ジュンギはハリウッドに呼ばれたしね
簡単には 無視出来ない存在になって
今回は 扱いが違いますね
とはいえ
今回は、サブタイトルにあるように
8人の皇子を全面に宣伝するようだし
心の準備は出来ているので
ジュンギの分量に ヤキモチもしませんけどね

本当にすいません
私は とても ひねくれてしまったので
素直に喜べないのです(⌒-⌒; )

まぁ 秋までには 心も丸くなるでしょう(⌒-⌒; )

で、
今日は、朝早くから 黒部の方に
美術館二ヶ所と
熊本震災のチャリティー映画上映会に行って来ました。

黒部宇奈月温泉駅にある
セレネ美術館のギャラリーでは
結城美枝子さんの陶芸作品と絵が展示されてます
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
中々 独特の世界観を表現されてます

そして
コラーレというところで
熊本震災のチャリティーとして
熊本出身の監督が熊本出身の役者を使った短編映画の上映があり
1000円の鑑賞料が 寄付金にというイベントです
行定 勲監督が 撮った映画ですが

びっくりぽん@@で
姜 尚中さんが演技をしている という
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

映像は綺麗でした

くまモンも出てたし
熊本城や 阿蘇山が綺麗でしたよ。

そして 最後に
黒部美術館で
絵本作家の作品を見て来ました

image.jpeg

自分でも思ったより早く 見終わったので、
午後1時半には、家に帰って
そこまで言って委員会 見ました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。