制作発表会とメイキング動画 [「歩歩驚心:麗」]

今回の制作発表会では、米花輪を受け付けないという公示が上がりました

最近では、米花輪の量を競うなんてことで
各出演者の 箔をつける道具のような感じでしたよね

今回は、特に その量が とんでもなくなりそうでしたからね
それで、良いんじゃないでしょうか?

と 私は、思っています。
その分、他のものに回して応援できそうです。

元々、ハジュンセで、米花輪を出すことには、こだわっていなかったので
予算が有れば、ハジュンセからも、出すという感じで、
いつも、関係者へ 餅とか飲み物とかでしたからね

又、詳細が分かり次第、応援企画報告場所にて お知らせしますね。

そして、メイキング動画の公開です(^.^)

いや〜 良いですね

この為にジュンギは 身体を作っていたのね〜@@
多分 ジュンギ 初めてのサービスショットでっせー




動画 貼れたら 後で 貼りますね

公式ポスターも 今までで最高です(^.^)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。