イ・ジュンギの 制作発表会を見て [「歩歩驚心:麗」]

台風の影響を受けた皆様 お見舞い申し上げます
本当に まだまだ 自然災害と
共存して行かなければならない 日本ですね〜
小難に過ぎること 祈っております


さてさて

月の恋人 歩歩驚心:麗 の制作発表会
今までに こんなに大勢の舞台挨拶を見たことありませんでしたね〜
Vライブも見ましたが、ジュンギの嬉しそうなこと
それに 又 仕切るのが 上手いこと
本当に 司会業も イケる
下記アドレスで 

アップして下さった方 お借りします



昨年のドラマに比べて
ジュンギと共演者が近いというか
共演者がジュンギを リスペクトしているのが 良く分かりますし

制作発表会でも ジュンギへの扱いが 別格でしたね〜@@

記者の質も 昨年のドラマに比べて 全然違うって 感じました。
やっぱり、
バイオハザードに 抜擢された影響でしょうか?

制作発表会の ハイライトを見ても 気持ち良いです

下記アドレスで どうぞ お借りします




しかし ジュンギの質問に対する答えは 相変わらず よどみ無く 言葉が溢れて来て
いつものように 感心するばかりです(^.^)

そして、ドラマの 6分間ハイライトも 流れたようです
下記アドレスで どうぞ  お借りします
一緒ですが 上げて下さった方々が違います





少し ネタバレですが
ジュンギ 途中で 仮面を取る場面で、

IUさん演じる ヘスが 現代風に アザを隠す 化粧を施す設定かなぁ
なんて チラッと 思いました。

仮面を取っている場面もチラホラあって
アザが目立ってないって思ったので……

日本でも 字幕の関係で 2週間後くらいですが
ほぼ同時に 放送ですもんね〜
楽しみです(^.^)

あっ そうそう

5月のファンミーティング映像

やっぱり 完全に 完全版ではなかったですね〜

バイオハザードの話は 全部カットですね〜
色々 制約があるのでしょう

そして 二階の客席についての言及部分
夜士についての言及部分も カットでした

ジュンギのトークの真骨頂が そういう部分に現れていたんですけどね〜

ジュンギは、正直過ぎるっていう 部分ですね






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。