いよいよ 初放送 月の恋人 ≪歩歩驚心:麗≫ [「歩歩驚心:麗」]

いよいよ 初放送ですね。

きっと ジュンギもワクワク ドキドキしながら 初放送を楽しみにしているでしょう

私は、リアル放送は あきらめているので

感想は ゆっくりになりますが

 

また いつものように

ブログを作りましたので

そちらの方で ≪麗≫ の 話をしましょう 

下記アドレスです

 http://ku-maum.blog.so-net.ne.jp/

イ・ジュンギ 30代前半の代表作になることを祈って

最後まで 楽しみましょう。

で、

ところで

ホームチャンネルの JG-WORLDを 見ていますが

今日は、TWO WEEKSの 制作発表の回でした。

ちょうど 私たちが送った ・・・ 確か あの時は練炭花輪でしたね

その花輪の前にジュンギがいて

本当に 驚きとともに 最高の喜びでしたね~

本当に 一緒に応援してくださった 皆様がいたからこその喜びでした。

こういう風に 映像に残って とても 良い思い出ですね^^ 

今回も ハジュンセを通じて 応援することができたし

ちゃんと リアルタイム放送の時にも 映ったので 良かったなぁと感じました。

共演者に 人気者が多いので

米花輪の受け付けは きっと大変なことになったでしょうから 

今回 受け付けなかったことは 仕方なかったでしょう

 これからも ジュンギの共演者によって

贈る 私たちも 考えていかなければならないでしょうね。

応援の仕方は 色々ですから

臨機応変に行かなければならないでしょうね~

ジュンギの作品のDVDを買ってあげること

それも ちゃんとした応援だとおもいますから

今回のドラマも きっと Blu-rayになるでしょうからね。

でも ジュンギ中心のメイキングは 別に出してほしいなぁ・・・

夜士のメイキングは 物足りません^^;

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。