12月ファンミについて [JGイベント]


こちらでは、お久しぶりです^^;
 
最近は、月の恋人:麗の方ばかりに 出没中で、本館が 忘れられた存在になっております。
 
ジュンギは、やっぱり 有言実行の人ですね。
 
年末に会いましょうと言った通りに 年末というか
クリスマスファンミですね。
 
実は、クリスマスファンミ してほしいなぁって 思っていたの
 
いつも 年末は 中国でしたでしょう?
 数年前の
中国ファンミを年末にというか クリスマスにして  ジュンギのクリスマスソングを 舞台で披露していたのを
とても うらやましかったの
 
いつか 日本でも クリスマスファンミしてほしいなぁって 願っていました。
あの歌が 今年は 聞けるのかな~~^^ と
 
ちょっと 期待してみます。
 
 ある俳優さんは、早々と クリスマス当日ファンミを発表して
テレビコマーシャルを ずっとしています。
 
じゅんぎや~~~ 早く発表しないと ホテルがとれんぞ~~っと
ちょっと 心配しておりました。
 
はい はい おかげさまで 一年で一番ホテル代が高い時期ですなぁ~~TT
その分 クリスマスイルミネーションは 街中にあふれているだろうし
ロマンチックな 年末の 思い出を過ごせそうです。
 
皆さん 元気にお会いしましょう。
 
で、 応援企画は ちょっと待ってください。
5月の二の舞をさけたいので、公式に確認してから 決めますね。
 
もし 米花輪だけということになったら どうしましょうか?5月のことを思うと
 
私は、米花輪だけなら 乗り気でないのです^^;
 
その分 いつもの子供たちに 寄付したほうが良いかなって 思います。
ちょうど 年末だし~~
 
また ご意見聞かせてくださいませ~~
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。