2016 JG12月ファンミ応援企画 [JGイベント]


ファンクラブからの公式回答まっていたんですけど
 
いまだ、何の詳細もあがらないので、
 
まずは、お手紙企画イベントだけ先に進めようと思います。
 
お手紙企画と連動して、児童養護施設の子供たちへの寄付を一緒にしようと思います。
 
お花企画に関しては、一応お花屋さんには、話をしてありますが
5月のこともあって 
ちゃんとOKが出てからにしたいと思いますので
 
12月になるかもしれない ということで
みなさまも ご了承のほど お願いします。
 
後、お花屋さんですが、いつもお願いしているお店が
長期休業ということで
別のお花屋さんに 事前に当たっております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
ということで、 お手紙企画 内容です
 
参加費は、子供たちへの寄付と合わせて
 
☆ 一人 1500円お願いします。
 
手紙送付期限
☆ 12月15日まで
遅れる方は、事前にお知らせください。
 
パラムのところまで送ってください。
 
長文の代わりに、クリスマスカードなども大丈夫ですよ。 
 
・・・・・・・ 
 
その中で、 一言手紙の材料費や 箱代まかないます。
 
いつものように 一言手紙 の場合は、13センチ×10センチ以内の紙 厳守
 
それからはみ出る場合は、別の封筒に入れさせていただきます
 
紙の硬さは、フォト用紙ぐらいまで
 
段ボールのような硬い紙も 別の封筒に入れますね。
 
多少の シールデコは 大丈夫です。
 
また、 長文手紙も一緒に箱に入れますので
 
長文の場合は、それぞれに封筒に入れて 私に送ってください。
 
いつも参加される方は、いつものゆうちょに振り込みお願いします。 
 
振り込み後 お知らせメールくだされば 有難いです。
事前お知らせは、いりません 
 
初めて参加 の方は
 
件名 12月ファンミ手紙企画参加希望 
 
内容に
 
ハンドルネームと 振り込み本名をお知らせください。
 
お友達も一緒の場合は、お友達のハンドルネームお知らせください。
 
下記のメルアドまで
 
param08jk@yahoo.co.jp
 
よろしくお願いします。
 
折り返し、振込先 パラム住所 お知らせします。 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。