2016年12月JGファンミお花企画【追記3】 [201612月JGファンミ]

 
【追記3】

お花ですが、横浜会場だけです。

すいませんが、全会場に出すには、私の力不足です。

よろしくお願いします。





【追記2】
そうそう
そういえば、スプのBBSにも書いたのですが
今年は、ジュンギ君芸能生活15周年ですね。
2001年にモデルデビューしてから 15年です。
 
ハジュンセが来年15周年なので、
本当は、ジュンギにとっては、おめでたい年なのに
 
韓国版も日本版もプロフィールに デビューが2001年と書いてないのです
 
俳優デビューの2004年からの作品情報しか 載せてないんですよね。
 
でも、志を立ててから 始めた時期は2001年ですから
お祝いの気持ちを込めて という意味でも
お花を贈りたいですね。
 
 
 
【追記】
お花ですが、以前のお花屋さんと違うので
再アレンジでのプレゼントはなしで行きますので よろしくお願いします。
 
振り込み期限 12月15日まで 
遅れる方は、事前にメール下さい。お願いします。 
 
後、先にお手紙企画に振り込まれた方は
お花企画分 一口1000円からで 大丈夫です
 
もちろん お友達分もまとめてでも 大丈夫です。
 
振り込み後に 完了メールは、かならずいただけると
色々な情報も 折り返し返信できます
件名 お花企画振り込み完了
 
ハンドルネームと 金額
振り込み人名 教えて下さいね。 
 
param08jk@yahoo.co.jp
 
新規に参加したいかたも 上記メルアドまでメールください
 
件名 12月JGファンミお花企画参加希望 
 
ハンドルネームと 振り込み人のお名前
 
折り返し 振込先 お知らせします。
 
お手紙企画参加希望の方は、その旨もお知らせください
 
お手紙送付先も お知らせします。
 
一言手紙は 13センチ×10センチ以内 厳守
紙の硬さは、フォト用紙ぐらいまで
 
長文手紙 または クリスマスカードなどは
ジュンギさんあての封筒に入れてください。
 
または、両方参加OKです。
 
できれば、A4サイズ位の箱にいれたいので、
そのくらいに入る大きさということにお願いします。 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ようやく、公式から詳細が出ましたね。

ということで、スタンド花と楽屋花の企画進行します。

申請を先にということなので、一応申請します。

お花屋さんにも 連絡します。

お手紙企画で、多めに入れて下さった方々
もし 了解いただければ、
お花企画と、ジュンギへのクリスマスプレゼントに回しても良いでしょうか?

集まった金額で 出来るお花にします。

お花企画 参加される方
一口  1000円から 

お手紙企画とお花企画 両方参加の方は、2500から ということで よろしくお願いします。

取り急ぎ、お知らせまで、

お手紙企画入金報告頂いてますが、確認次第 随時 メールしますので
明日には、送るつもりですので、お待ち下さいませ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。