レッドカーペット プレミアイベント【追記】 [バイオハザード6]


【追記】
情報ありがとうございます
ラインライブで、リアルタイムに見れるそうです
夕方5時にスタンバイして下さいね〜


後は 情報番組
 目覚ましテレビで、軽部さんが予告しました
明日
バイオハザードワールドプレミア タップリ レポートしますって
チェックですね〜

………………



下記のところで
後日 映像が配信予定です。

でも、情報番組 チェックですね?




果たして どの位の 露出があるかなぁ

ジュンギは 特別出演だからと 謙虚な姿勢だと思いますけどね

後は、ミラ姉さん 監督が どれだけ フォローしてくださるかに かかっていますね。

一瞬でも良い
キラリと 輝いていれば
後は、光の道に進めると 信じてます

さて 来週には
そういうジュンギとの 楽しい時間が待ってます。

やっぱり クリスマスファッションでしょうか[クリスマス]

さすがに サンタの〓 姿は、出来ないので
いや 出来る方々は、どうぞ 遠慮せずに

パラムは、 赤い手袋作戦で、行きますよ。

今回は、大きなボードは、ダメという事で、小ワザで 行きましょう


ハリウッドの道が 近くなったジュンギと
過ごせる時間
こういう時間が さらに 貴重になったと感じています。
たぶん 来年からは、
大きく変化する

そういう気がしています。

この時間を 大切に 大事に過ごしましょう

本当に 参加出来るだけで 有り難い。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。