バイオハザード試写会感想 おすそ分け [バイオハザード6]


本題の前に、
呼びかけ期間が、短かったので、
慌ただしく、ジュンギファンミ企画を進行したので、
皆さんも 大変だったと思います。

最後の追い込みなので、すいませんが、確認メール 遅くなります。
皆さんのおかげで、横浜に スタンド花 楽屋花 送る事ができます。

お手紙、プレゼントは、私が持って行って プレゼントボックスに入れる形になります。

年賀状も、行く前に仕上げて と 思っているので、本当に 遊ぶ前は
やる事 山積みですね?

あっという間に時間が過ぎます

さて、 今回
ワールドプレミアの 試写会に当選して 行かれた お仲間さんが いらして

感想送って下さいましたので、おすそ分けです。

ジュンギにとって 力になったと思います。

私たちの代わりに
ジュンギの力になって下さって 本当にありがとうございました。
感想 ありがとうございました。

少し 整理させていただきましたが
殆ど 掲載させていただきました。

………………ここから…………



まずは試写会から…

携帯は電源を切って封筒に入れ、封をしたのを入り口で確認してから試写会場に入り、バッグの中身チェック、金属探知機で身体チェックと厳しくチェックされてから座ることができるという厳戒体制。マスコミは完全シャットアウト。

レッドカーペットが終わってしばらくすると、外での勢いそのままに出演者の皆さんが入場。並び順はレッドカーペットと同じでジュンギが向かって一番左側。舞台の上ではなく下に立っての挨拶。ちなみに私は前から2列目だったのでホント近い。緊張しきっているローラと対照的に いつもと変わらない雰囲気のジュンギ。

ミラから始まり、1人1人紹介され、7番目に挨拶。

ホントに偶然に私の前の席と隣の席の人たち4~5人のジュンギファンがジュンギ側にかたまって座っており、各々「ジュンギー!」と声を掛けたら、
いつもファンミなどでやっているように手でカモンカモンとしてから耳の横に手を当て、
私たちの声援をあおり、私たちはそれに応えてジュンギは満足そうな、他の出演者の前だからか少し恥ずかしそうな表情。

インタビュー及び受け答えはレッドカーペットと変わらず。

ホントに目の前なので、他の出演者に迷惑がかからない程度に手を降ったり呼び掛けたりするとその度に応えてくれる優しいジュンギ。こちらが少人数だったためか、何度も目を合わせて笑顔で手を振り返してくれるMAXサービス!!

ホントに絶対忘れられない、夢のような時間でした。ジュンギにも、私たちファンはいつでもどこでも一緒にいるんだという安心感を持ってもらえていたらいいなと思います。


私と友達は朝6時半に六本木に到着し、警備員さんに聞いて既に50人くらい並んでいる列にしばらく並んでましたが、別の警備員さんと私たちの後方にいる人たちの会話で、間違えてレッドカーペットの列に並んでいることを知り、慌てて試写会用の列を探して移動しました

試写会の列はほとんどなく、初めは3番目でしたが、1番前に並んでいた男性の友達が数人いらして順番が少し後ろに( ̄^ ̄)

その人たちはレッドカーペットの方と何人かに分かれて並んでいたようで、レッドカーペットの方でも前に並んでいた人たちの友達がわらわら増えてしまい、後ろに並んでいる人たちとトラブルになってしまっていると話していました。

警備員さんは客同士のトラブルには関知しないと知らんぷりだったそうです。

私たちが間違えて並び始めた時は先頭の所にいた警備員さんが厳しくチェックしていたんですが、交代とかしたのかなぁ…警備員さんによってチェック体制が変わるのはどうかなぁと思うのですが。


私が1番残念だったのは、試写会場が満員御礼状態じゃなかったことです。え、こんなに空席あるのに出演者入れちゃうの?という感じでした。年末の平日の夜、警備の都合上18時半くらいには試写会場に入れなくなってしまうという事態に対処出来ない当選者が多かったのか、はたまた当選ハガキを高値で売ろうとしたけれど売れなかったのか…
あんなにレッドカーペットで盛り上がっていたのに、何だか出演者の皆さんに申し訳ない気分になりました。


映画は前から2列目でしかも3Dだったので…(^_^;)))ツラかったです。でも内容はホントに素晴らしいまさかバイオハザードで感動して涙が出ることになろうとは思いもよりませんでした。ジュンギのアクションシーンも短時間ながらホントに素晴らしく、ハリウッドのアクションシーンに足跡を残せたと思いますそしてローラも短時間の出演ながらかっこ良かったです。是非ともたくさんの方に観ていただきたいです実は私も初のバイオハザードでした~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


へたくそなご報告で申し訳ありません。とにかくジュンギの笑顔だけが心に焼き付いて、何だかあとはどうでもいいと思えるような…(//∇//)


……ここまで……

当選ハガキに ジュンギの名前が 嬉しいですね


IMG_4162.JPG
IMG_4163.JPG
IMG_4164.JPG








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。