お手紙企画&お花企画報告 [201612月JGファンミ]


もうはや 5日ですね。
 
昨日 一昨日と 何故か 調子が悪くて
いったい 自分の身体は どうしたのかと ふがいない思いです。
 
1日には、ひさしぶりだと 映画のファーストディで 
欲張って 2本も映画を見たのが
良くなかったのかしら・・・なんて (´;ω;`)
 
今日なんて 本当は またバイオハザードを見たかったんだけど・・・
無理しないで
それよりも ご報告が先でしょう
 
ということで、 会計報告を 報告ブログにて あげておりますので
よろしくお願いします。
また
子供たちへの寄付も
 
熊本の方と 横浜の方と 2か所 寄付も済ませました。
 
子供たちへの お年玉になると 良いですね~~
 
・・・・・・・
 
せっかくなので、ファンコンサートについて
もう ジュンギのはファンミではなく
コンサートライブですよね。
 
通訳を介してでも ほとんどジュンギのMCで 進行することができた内容でした。
 
ゆみさん わざわざ 全会場に来たけれど
わずか 20分にも満たないお仕事だったんじゃないかなぁ
 
年末の授賞式でも 思うけど
本当に トークについては 天才的なものがあると 感じますね。
 
自分の想いを 相手に 嫌な思いをさせずに 伝えること
本当に上手です。
 
SBSの司会を担当した タレントさんが かなり 失礼な言葉を俳優さんたちになげたということで
けっこう
物議を醸しだしていましたね。
 
確かに 見ているだけで なんか変だなぁという部分を感じることができましたもの。
最初から あんまり楽しくお仕事をするという 雰囲気が感じられませんでした。
 
一緒に司会した女性が 途中泣きそうでしたね。
 
ジュンギが 韓流スター賞を取ったときに
 英語でスピーチ したのは、海外ファンに 一言伝えてという
あのタレントの 意地悪な気持ちのこもった言葉でしたね。
私には、 そういう風に感じたのですよね。
えっ まさかジュンギ 日本語使わないよなぁ・・・って心配したら
英語が出てきてよかった・・・ 
 
ジュンギには 準備ができていて ちゃんと英語でスピーチできたという
 
ほんとうに してやったりです
 
グンちゃんも あの司会者の言葉にびっくりでしたが ジュンギのスピーチに またびっくりで
 
まぁ ジュンギの株が上がって 良かったですわ 
 
唯一 楽しそうだったのが
 
ジュンギ軍団というか 麗の チームでしたなぁ
 
なんか あの雰囲気見てたら 本当に 心が 気持ちよくって
みんなに お疲れ様でしたって 思いました
 
賞を取れなかったけど、ヨ皇子や ヨンファ王妃も 本当に お疲れ様でした
参加してくれてありがとうって 思いました。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。