ジュンギ雑談 [JGエトセトラ]



たまたま行った大手の本屋で 夜を歩く士の原作本を見つけました

2巻って出てないのかしら?

その 1巻が 思うよりも 良かったので
夜を歩く士ブログにて
久しぶりに語りましたよ





よろしければ 遊びに行って下さいね

多分 ジュンギが最初にオファー受けた時に
こういう内容だったなら やりたいと思った気持ちが分かりますね

後 やっぱり ヤンソン役の女優さんが 重要でしたね

原作本のイメージが ユビちゃんに 重なりませんなぁ〜

本当に 難しいものですね。

麗も 夜を歩く士も 日本DVDは、ユニバーサルが絡んでいて
ユニバーサルが ジュンギのバックについている感じかな

先日のインスタでの ユニバーサルのお偉いさんたちとの会食
色々な契約があるのでしょう

韓流ピアの ジュンギフォトの提供が ナムではなく、ユニバーサルでしたから

この先のスケジュールにも 何か関係するのか?と

妄想が 止まりませんぞ〜:(;゙゚'ω゚'):

クリミナルマインドも 関係するのか?

ユニバーサルが ジュンギ作品に 資金を提供してくれるなら
ジュンギ作品が 途切れる事なく 続くかなぁと 感じました。

シンガポールイベント

成功しますように祈っています



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。