韓国版クリミナルマインド 出演なるか? [JGドラマオファー記録]

ジュンギが静かな時は

着々と 色々仕事中の時ですなぁ〜

バラエティにも出るとか 
来週には、シンガポールファンミというか 公演ですね。

日本では、やっと主演映画の公開だし
映画撮ってる時は、正直観たいとは 思っていなかったのですが、
観た方の感想などを聞いているうちに
ちょっと リアルで観たくなりましたよ。

予告編も出たし

ジュンギだからこそ 伝えたい内容があると感じました。
多分

ジュンギだからこそ 心に伝わるものがあると思いました。

四月の公開初日に合わせて 東京に行こうか?と 
心が傾いてますね〜

果たして 富山に来るのか? 来ないのか?

そう思うくらいなら 行くかなって

あっ

ところで、おかげさまで、目の方は、順調に良くなっています

薬も何も出てないのにね〜

多分 皆さんの祈りのおかげですね(^^)
これからは、2ヶ月に一度の検査通いになりました。
そして

韓国版クリミナルマインドの出演なるか?の記事が出ましたけど

大概 今までの感じからすると
ほぼ決まっているのかなぁと感じました。

今回 相手役は、同じ事務所のムン・チェオンちゃんだし

彼女なら ヒロインとして 不足無いので

決まって欲しいです。

こういう知的なドラマに 2人は、ぴったりだと思います。

なんとか順調に行って欲しい企画ですね(^^)


映画の方も 頑張って欲しいけど、
出来れば、世界に羽ばたいて欲しいので、焦らなくても良いかなぁ〜





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。