イ・ジュンギ 誕生日イベント企画 [JGイベント]


すっかり ぼんやりしてて

ハジュンセの企画を見落とすところでした。

アジアツアー最終日が、結局 ジュンギの誕生日イベントですね〜

もうそろそろ 海外送金も難しくなって来ますので

今回が ハジュンセへの誕生日イベント送金を最後にしようと思います

今年の 作品イベントが あれば、送金も それを最後にしようと考えています。

 機会があれば、日本のイベント企画のみにしますね

年末にもハジュンセの 愛の練炭企画ありましたが
日本ファンミがお金かかったので、見送らせていただきました

そして、せっかくの誕生日企画なので、
同時に お手紙企画もしますね。
お手紙企画は、ジュンギの事務所に送りますので
それに賛同して下さる方々の参加お願いします

誕生日カードだけでも良いですよ〜

ハジュンセイベント
一口1000円から  
集まった金額から 送金手数料引かせていただきますね

お手紙企画
資格として
ハジュンセ企画に参加された方々のみ
参加料として、200円を ハジュンセイベント金額にプラスして下さい


一言手紙の場合
10センチ×13センチ 以内に 片面にメッセージ
裏面には、両面テープ貼って下さい。

長文お手紙 誕生日カードの場合 
出来れば、20gまで重さを抑えて下さい
重くなると思う場合、参加料を少し寄付して下さいね

海外郵便も 重さでかなり高くなります。



もし 余ったら 次の企画に繰り越しさせていただくか 
又、子供達に寄付させて頂きますね

時間が無くてすいません
先に入金お願いします

入金期間

3月30日まで

いつものパラム郵貯まで




手紙送付は
パラム住所まで

4月3日必着

入金期間は、延長出来ません
3月30日のお願いします

お手紙は、事前に連絡いただければ、待ちますので
でも 出来れば、お誕生日までに着くようにしたいですね〜
よろしくお願いします

ぼんやりしてて 本当にすいません






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。