てるみくらぶ トラブる? [えとせとら]


ジュンギ誕生日イベント
早速 参加してくださった皆さん ありがとうございます
確認メールは、月曜日にでも まとめて送らせていただきますね?

振り込み完了メールが まだの方は、送って下さいね?

ハジュンセ企画の 誕生日イベントへの送金が最後ということです

次の作品の ハジュンセ企画イベントが 今年早々にあれば、
それには、参加予定です

海外送金も マイナンバー登録が必要なので
その猶予が、今年いっぱいかなと

そういうことなので、マイナンバー登録を どこでも知らせたくないなと

なので、ご了承下さいね?

やっぱり お手紙
それも 一言手紙の参加予定の方々が少ないので

いつもの 御朱印帳に貼るというのは、数が少ないので
蛇腹手帳を 手作りしようかと 思っています。
よろしくです。

ソウル アンコールファンミ 参加予定の方々

無事に 開催されて 帰国出来ること 祈っていますね。
外務省の
海外渡航注意を読んで 万全の安全対策をして下さいね

私は、ジュンギとのハワイファンミがあると信じて
お金を貯金してます。

ジュンギと一緒にハワイ行きたいなぁと 願望です

写真集だったっけ?
スプレンダーの質問コーナーだったっけ
ジュンギインタビューに
ハワイでファンミやりたいって言ってましたから

そちらに希望しているんです。

そうそう

そう言えば

私の
ジュンギファンミ 初体験で お世話になった
てるみくらぶ
倒産してしまったようで

予約したお客さんの苦情が 殺到しているようです
代金振り込んでいるのに
航空券の発券が出来ないって



びっくりポンです?

ガム出版の倒産といい

予約金は、何処に消えたのでしょうね?





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。