イ・ジュンギの好み [JGを取り巻く人々]

一応 パラム独自の 妄想考察が 含まれていますので
そういうつもりで 笑って読んでね

冷静に受け止めた派 と

ショックで 落ち込んだ 派

みなさん それぞれですが

自分の気持ちと 折り合いつけるまで 時間かかるでしょう

それぞれ 自分の 心の奥底にある ものを しっかりと 見つめて 向き合いましょう

上から目線というつもりでは ありませんよ

私も 何と無く 去年から 準備して来た感じです。

今回の ファンミのタイトルが

THANK YOU

これは、本当にジュンギの本心だと思うのです
ある意味 ジュンギのけじめの気持ちが 込められて居るなぁと 感じていました。

芸能界デビュー 15年ですもの

今年で ハジュンセを通して 誕生日イベント協力金を 終わらせると 決めたのも
良いタイミングだったようです

仕方なく やむおえずという 一面があったにしろ
やはり 変化する年だったのでしょう
もう いい歳の大人の男性が いつまでも 誕生日パーティイベントに参加というか
続けるのも 
もう いいかなぁとも感じていました
最近は、ジュンギも 誕生日パーティイベントというより
ファンへの感謝イベントに変化させて来ましたものね

昨年の3月に感じたのは
ジュンギが何かを決意したという
何と無くそういう気持ちを感じて
あっ 別れたんだって 思ったけど
逆に 未来を考えて
ファンに 感謝を込めて この一年は、ファンに感謝を捧げると 決めたのかなぁと
今は 思います
ジュンギのインタビューの答えも
やはり 色々と示唆に富んでいましたね〜

ジュンギが 中国映画の撮影で しんどかった時
あっ これは
精神的に という意味ですが

ファンの反応が ある部分冷たい事も感じたでしょうし
同じ 仕事の苦しみが分かる人が近くにいたのは、癒された事でしょう
で、 妄想考察の時間です

インタビューの答えで 示唆に富んでいるという部分
いつも ドラマが終わるたびに
ヒロインと 助演を比べて
どちらの方が好みですか? と聞かれて

いつも 助演女優が演じたキャラクターの方が好むと 言ってるんですよね

最近では、麗が終わった後
カン・ハンナ ちゃんの演じた ヨンファの方が好みだと
然り
朝鮮ガンマンの時も チョン・ヘビンちゃんが演じた 役の方が好みだと言ってました

イルジメの時も ポンスンが好みだと言ってましたしね

ジュンギって 下積みが長かったし
最初のドラマが 助演で
助演の気持ちが分かるというか
ヒロイン気質が 好みでは 無いのかもしれないって

ヘビンちゃんの 朝鮮ガンマンの時のメイキング見てて思ったけど
結構 気配りの人なんですよね
顔が キツイ印象だからね
性格もキツそうに感じるのでしょうね
まぁ 
ジュンギが女を見る目を持っていると 信じたいというのが 本音ですなぁ

やっぱり

ファンとしては、ジュンギが世界に羽ばたけるように
ジュンギを大切にしてくれて ジュンギを支えてくれる人なら 良いんですね


ヘビンちゃん 私たちの練炭花輪に気が付いてくれて、
番組で発言してくれたんで、嫌いになれないんですよ

まぁ ジュンギの人生 もし失敗しても

俳優を極めるなら どういう経験も 無駄ではないですなぁ

いい歳の男
ひとりも彼女が居なかったら、それもまた
変な噂のタネにされても癪だし

不倫とか 人間として 看過できない事をしない限り
自由に羽ばたいて欲しい

そして

今は、半島情勢が 本当に不安定なので

もし

有事が起きれば、転役というか 予備兵として
ジュンギも駆り出される

実際 毎年 訓練を受けているしね
これは、40歳まであるんじゃなかったかしら

そういう事も 想定されることを考えると

せめて、幸せな恋愛経験もさせてあげたいと思います






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。