イ・ジュンギの恋愛 [JGを取り巻く人々]


まぁ その日が来たんですねぇ

まさか、本当に そういう関係になるとは、思って居なかったので
ちょっと 驚きましたよ。

昨年の 3月の リッツファンミで 感じた事は
私の思いとは、違ったようです。

その時に 結婚発表されるかもしれないって 思っていた 準友さんの 感の方が 正しかったようです。

それでも
ジュンギは、よく我慢して ファンのために 頑張ったと
感じますね〜

ある意味 ジュンギの誠実な人柄が 本物だなぁと 今回の報道で 感じましたよ


チョン・ヘビンちゃん

これだけ ファンを抱えた俳優さんの恋人だと 公式に発表されて
さぁ これから 大変ですよ

ある意味 肝っ玉が 据わってないと 続かないですなぁ

って もうこれだけ 続いたなら お互いに 真剣なのでしょうね〜

まぁ 結婚まで行くのか? 分かりませんが

今は、静かに見守るだけですなぁ

しかし 私の耳にキャンディが 放送中止は、 惜しいなぁ

別に 公開恋愛してる人が出ても 良いじゃん!
単なる バラエティだもんね〜

ミニョンちゃん だって 誰か居るんじゃないですか?


しかし デフタッチに スッパ抜かれた とは

ジュンギも 大物扱いですよ

ジュンギとは 同じ年頃の俳優たちに 恋愛報道があったり
共演した女優さんたちが 最近 結婚続いたり

ジュンギも 寂しかったのでしょうね〜

どうりで 最近 セクシーになったはずだ

納得ですよ

ジュンギも 一人の人間

幸せになって欲しいですね〜

今年は 色々と 覚悟の年ですね

ヘビンちゃんが 一個年下なら 子供は、早く産まないと とも 思うしなぁ〜

年齢的に 焦るのは、ヘビンちゃんの方だなぁ


(//∇//)(`・ω・´)






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。