私の耳にキャンディ2 【イ・ジュンギ編】 [JGTV他]


JGクリマ応援企画 ハジュンセへの送金完了しました


後は、7月20日までの入金分は、第2弾として 送りますね。


詳細は、下記の記事を読んで下さいね〜





…………



さてさて


ジュンギの 私の耳にキャンディも 第3回目になりました。


やっぱり 来週で終わりのようですね


チェ・ジウ姫編の時も思ったのですが


けっこう繰り返しの編集が多いし


期待していた


初日の夜の電話内容


アレッ こんだけ?@@ って がっかり


先週の内容と ほぼ重なっているし


予告とも 重なっているし


番組も

そこまで際どい会話 望んでない気がしましたね〜


ジュンギが自分で、作った料理を

ほとんど食べてないで

ワインしか飲んでない気がするなぁと


三回目の放送で 一番面白い部分は


ジュンギが相手だとバレたときの ジュンギのリアクションと

電話の会話でしたね〜(o^^o)


でも


一つ気になったのが


ジュンギの回りに映る マネージャー


ミニョン氏には、そういう人は 映らないのに


ジュンギには 2回もマネージャー映り込んでるし

ジュンギの回りには スタッフが多い


そして

ジュンギの会話の方向は、悩み相談窓口のお兄さんになってるのと


自分の人生について 考えてる という

ジュンギの答えが


ある意味 素の気持ちが出てるなぁ〜と


今だから 心に響く 言葉だなぁと


ジュンギも 結婚して 子供が欲しい 年頃なんだよね〜

第2の人生だなんて


本当に おっさんくさいというか

まるで


還暦迎えたオヤジの言葉じゃんって 突っ込みたかったわ


やっぱり 二人の会話の内容は


色々な経験を重ねた 年代ならではこその

深みを感じますね。


ある意味 この番組に出てくれてありがとうって感じた


ジュンギのリアクションとか 言葉

本当に楽しませていただきましたよ


正体を知らない同士の会話に ジュンギが表現しようとしたものは


どういうリアクションと会話が

視聴者を楽しませる事が出来るか? ということと


正体不明の相手の素の気持ちも引き出そうと


最大限に 自分の 素の姿を伝えようとしているなぁ〜と


アクシデントも 楽しんでいるし

雨の日なのに それを悲観しないで

雨の日だから 素敵だと伝える 

そういう言葉に やっぱり ジュンギの心のあり方が好きだな って思いました。










nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。