私の耳にキャンディ2【イ・ジュンギ編】最終回 [JGTV他]


JGクリマ応援企画 第1弾ご参加ありがとうございました


第2弾のご参加もありがとうございます

来週には、確認メール送りますので

少々お待ちくださいね〜


第1弾のご報告

JGクリマ応援企画の詳細は、下記アドレスにて





・・・・・・・・・



さてさて


ジュンギ編の 私の耳にキャンディ 終わりましたね


やっぱり 来週の放送には ジュンギ編の特別編はないようですね


日本だけでも放送して欲しかったけど

予告見た限りでは


あんまり ジュンギが出てるという感じでもなくて

ミニョン編の未公開映像に方が多かったようですね


今回も繰り返し映像が多いのと

ジュンギの顔に 日本語テロップが結構被って

ウザかったのが残念です


繰り返し映像を もう少し整理するか

違う角度からの映像にするかすれば

未公開映像が出なかった気がするなぁ


それにしても ミニョンのところにも スタッフが多かったのにびっくり@@


ジュンギも

どういう風に映像に撮られるべきかって計算するような内容をスタッフとやり取りしてるし



やっぱり

日本語の訳が入ると 結構いろいろわかりますね


ジュンギは、やっぱり悩み相談窓口のお兄さんだねぇ


それに


やっぱり ファンを意識してるなぁ〜と

ファンが喜ぶキャラを演じてる感じがしました


作品のオファー

ラブコメが来ない

ヒーロー物が多いって 言ってること

この番組は、2人には休息になったねって言ってること


私も ジュンギを通して

イタリアのフレンチェを旅行してる気分になったし


なんか ロマンチックなプレゼントをもらった気分です


ジュンギの作品を通して

私も一緒にいろいろ旅する経験を疑似体験している


そういう経験を又出来たんだなぁって思いました


ジュンギの悩みは

もしかしたら


もっと幅広いキャラクターを演じてみたい


その部分が 今は、大きい望みのような気がするなぁ


クリマで

果たして 少しは 新しいキャラクターの領域を広げることが出来るかな


ジュンギの望みが叶いますように



・・・・・・・・



ところで、 


小林麻央さん 亡くなりましたね


ビックリだったのですが


まぁ正直 最近の顔を見てて ちょっと予感はしてたのですが


本当に若い命なのに って


残された家族の気持ちを思うと

本当に胸が痛みますが


麻央さんの最後を聞いていると


ある意味 幸せな最後だなぁと 羨ましかったです。


愛する家族に 最後まで見守られて

最後に愛してるって伝えることが出来て


人間が死ぬ時って 一人だって 思っている私は

ああ こういう幸せな最後もあるんだなぁと


私は 私の両親共に たった一人ぼっちで 逝かせてしまいました。


両親共に 死に際に家族が居なかったのです。


それだけが心残りですが、仕方ないですね、済んでしまった過去のことです。


そういう人々は、たくさんいます。


最近、あなたが死ぬ時って 誰に見守られて逝きたいですか?って

質問されたけど


私は、子供も居ないし ダンナも年上だし


そういうことを考えると

自分の最後は 一人ぼっち という光景しか浮かばないんですよね。

でも


人は 誰でも最後が来ますからね


まぁ いつ来るかわからない最後を考えるよりも


今 このひとときを楽しんで過ごしましょうね〜


寿命は 分かりませんから


後悔しない人生を生きたいですね〜






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。