クリミナルマインド『イ・ジュンギのキャラクター』 [クリミナルマインド]


記事の前に


九州豪雨 本当に大変な被害です

前日には、富山でも 大雨の被害が出てましたので

本当に 人ごとではないです

お見舞い申し上げます


これ以上の被害が広がらないこと 祈ります。

皆様も 気をつけて お過ごしくださいね


……・・・・・・・・・


さて

記事がアップされてますので 訳しました



これから記事が小出しに出されて

番宣ムードバリバリです


下記アドレスは 元記事です





IMG_4874.JPG

 


 


[TVエッジ]「クマ」イ・ジュンギ、NCI要員身ビジュアル公開


 


イ・ジュンギが今年の夏のお茶の間をひきつける魅力的なキャラクターにる。


 


る7月26日(水)夜10時50分初放送される「クリミナルマインド」で


 


イ・ジュンギは、持って生まれた現場の調査能力とプロファイリング技術を兼ね備えた


家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)の


現場調査要員キム・ヒョンジュンに分解


 


また一度独歩的な存在感を揮する予定だ。


 


イ・ジュンギが引き受けたキム・ヒョンジュンは、


 


平素 近所の遊び人と見てもよいほどデタラメで 隙が多く


隅で遊び人のような姿を見えますが、


 


事件現場では、180度わる人物。


 


特に悔しい事件を受けた被害者を見ると、


自分のことのように心を痛めて極非道な犯罪者が直面した場合、


怒りを禁じえない情熱の所有者である。


 


また、キム・ヒョンジュンは、


持って生まれたプロファイリングの才能を兼ね備えたにもかかわらず、


プロファイリングを信じないキャラクター。


 


これは彼がどのような過程をて根の深い不信を除去し、


NCIの正式要員として合流することになるのかがかりなことが


幅されている。


 


このように立的なキャラクターは


イ・ジュンギとって、さらに最の相乗効果を揮するものと思われる。


 


の作品で濃厚な感情演技はもちろん、


高難度のアクションまで代役なしで消化して劇の完成度を高めてきた彼に熱血現場調査要員キム・ヒョンジュンは、


よりせずに最適化された文字だからだ。


 


この おあつらえ向きのキャラクターをまとって


見事な飛翔をくりげるイ・ジュンギの活躍に注目が集まっている。


 


「クリミナルマインド」の制作陣は、


「イ・ジュンギはキム・ヒョンジュン、それ自で見てもよい。


 


事件 情熱的最善をくす姿から火を見ると、


我慢できない行動まで、驚くほど似ており、


者がより一層ドラマに頭することができるように


導いてくれるだろう。


 


彼のと心をくした熱演に多くの援と拍手を送ってほしい」と話した。


 


写真提供|tnv


 


IMG_4868.JPG


 


予告見て思ったのですが


 


先月まで放送していた


 


クライシスの 小栗旬の キャラクターを 彷彿させてくれるなぁって


 


軍服を来たジュンギの 茫然自失の姿が


小栗旬のキャラクターが自衛隊にいた時の時の姿に ダブりました


 


先にこのドラマ見てて


ジュンギと小栗旬の二人が このドラマやったら


もっと面白く感じるなぁって


 


やっぱり この二人の共演が見たいって


思いながら


今回の予告で ジュンギの軍服が出て来て


ゾクゾクしました


 


 


翻訳で 少しおかしな部分がありますが、 後ほど訂正しますね


 


 




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。