クリマ 制作発表会 [クリミナルマインド]

 

制作発表会が 終わりました。

 

久しぶりに 落ち着いた制作発表会だったかな。

GZbNPaQe45zonSE1500446852_1500446865.jpgEZMFahX6V5WRgrW1500446982_1500446994.jpg

 

ただ、

 

やっぱり ジュンギのプライベートを絡めた質問をした記者がいましたが

 

その時のジュンギの 顔が・・・途端に不機嫌になりましたね。

 

ドラマのことだけ聞いてくれという感じでした。

 

プレイべートのことは、 後ほど(約束できない後ほどの意味)って言ってましたね。

 

こういう あからさまな嫌悪を見せたのは、初めてかもしれない。

ほんとうに そっけなく 質問をかわしました。

 

 

質問の内容が 失礼でした。

 

このドラマに出演に当たって 彼女が助言をしてくれたのか? ですって

 

ジュンギは、自分の作品に対して 彼女に助言なんか求めないと思いますよ。

 

逆なら分かります。

 

今までだって、ジュンギは、自分の頭で考えてやって来た人です。

 

質問の内容は、まるで、ジュンギよりも彼女の方が俳優として上のような感じじゃないか

 

男として、 俳優として、 その質問は、失礼です。

 

 

でも。ソン・ヒョンジュンさんと お互いに サランヘヨっていう感じで 相思相愛で良かったわ^^

 Ij7DjpedXy5ie9z1500446914_1500446926.jpg

 

なので、 ちゃんとした質問の記事をご紹介。

 t81XssmDMQsD7qq1500447115_1500447129.jpg

下記アドレスは、元記事です

 

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=874579&_REFERER=https%3A%2F%2Fsearch.naver.com%2Fsearch.naver%3Fwhere%3Dnexearch%26sm%3Dtop_hty%26fbm%3D1%26ie%3Dutf8%26query%3D%25EC%259D%25B4%25EC%25A4%2580%25EA%25B8%25B0

 

 

 

'クリミノルマインド'イ・ジュンギ"久しぶりに現代劇、都心撮影幸せだ"

 EEdQjeQ9cHkaFt_1500447183_1500447195.jpg

 

 

[エクスポツニュース イ・アヨン記者]

 

 

'クリミノルマインド'イ・ジュンギが現代劇に戻った所感を明らかにした。

 

 

tvN新しい水木ドラマ'クリミノルマインド'製作発表会が19日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドンにあるインペリアルパレス ホテル ソウルで開かれた中で、

 

俳優ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ユン・ソン、イ・ソンビン、コユン、ヤン・ユノPD、ホン・スンヒョン作家が参加した。

 

 

久しぶりに現代劇に戻ったイ・ジュンギは"史劇をとてもたくさんして 申し訳ない"として"それだけたくさん待つようだ。

 

 

史劇をして 現代劇にきて 初めには発声がこんがらかったが、今は適応した"と話した。

 

 

また"史劇をとる時は 全国八道、山と野原を飛び回ったが

都心で撮影するので 生きるようだし幸せだ。

 

 

特に夏にとるのにエアコン良く回る都心で撮影するのが良い。

 

 

人々と一緒に暮らしているというのが良い。

 

 

史劇とる時は ひっそりとしていたところにたくさんあったので。

 

そんなことが違う。

 

 

人の心理を貫いて 捜査の方向を提示する要員に 

新たに出る自分の姿が気になって期待される"と付け加えた。

 

 

'クリミノルマインド'はアメリカABCスタジオの人気ドラマ'クリミノルマインド'の世界最初リメーク バージョンだ。

 

サイコパス、ソシオパス(社会病質者)、テロリストなど

 

残酷な犯罪者をプロファイリング技法で捜査する国家犯罪情報局犯罪の行動分析チーム(NCI)要員の活躍像を入れる。

 

 

26日から毎週数,木曜日午後1050分放送.

 

lyyxportsnews.com /写真=パク・ジヨン記者


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。