韓国版クリマ 第16話感想 [クリミナルマインド]


今日は、時間がないので、まず

16話の感想だけアップ


後日 関連記事追記します。


やっぱり 続きを見てからじゃないと 分かりませんでした


原作の事件 思い出しましたよ。


被害者の悔しい気持ちを代弁する 事件だったですね。

韓国版テイストに 満ち溢れてました


正義って 何でしょうね? という風に考えさせられる事件ですが、

色々な考え方ができる話です。


そして・・・・


ジュンギは、エンディングの妖精・・・・

これもう

制作者が この記事を逆手にとって わざとそういう風に持ってきているね。


ちょっと気になる部分も 出てきたのですが

まぁ 最後まで 見てからの判断かな


来週へと続く事件

昨日書いたとたん

ホームレスの場面が 出てきました。


これが 事件と関係するのか? どうか?


また、新たな事件に関しては、 原作をかなり 脚色してるかな?と思うのですが

もしかしたら

私が思っているのとは、違うかもしれません。


なんと

後 第2週しか 残ってないという・・・・


始まってみれば、もう 終わりですよ~ さみしい~


最近は、ヒョンジュンの 前髪が くるりって マキマキされているのが

気になっている パラムでした^^;








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。