イ・ミンバク元大統領のブラックリストにイ・ジュンギも [ジュンギ心中を語る]

 


それにしても、イ・ミンバク元大統領のブラックリストって何??

っていう感じでしょう?


ブラック企業じゃあるまいし、まるでジュンギが ブラックみたいじゃん[むかっ(怒り)]

しかも、ジュンギがインスタでアップしたフォトも ブラックだしね? ^^;


パク・クネ元大統領のブラックリストっていう話しは、有名でしたが

イ・ミンバク元大統領にも ブラックリストが有ったとは

ビックリぽん


でも、納得です。


ジュンギが イルジメの撮影中に まぁ いわゆる政治批判の文章を

その頃のホームページ

サイワールドに載せました。


イルジメは、その年のSBSでは、最高視聴率を叩き出したし

ジュンギの演技も賞賛浴びていたのに

最優秀演技大賞を取れなかったんですよね


今の演技大賞の流れから 考えられない事です。

そして

約一年間

次期作が、決まらなかったんですわ。


噂が上がっては、消えてしまってΣ(゚д゚lll)いましたね

その頃の事務所のマネージャーにも裏切られた事もあったけど

一度は、事務所を出るというところまで行きながら

マネージャーの件もあって

事務所とは、和解したにも 関わらず


ずっと 演技していなくて

ファンミーティングが、主な仕事でしたね。


なんで、ドラマや映画を やらないのかな?って

不思議でしたね


で、ようやく ヒーローというドラマに出たんですが、

このドラマの出演料は、例の裏切られたマネージャーに 持ち逃げされていて

そのせいもあって、他の作品に

出る事が出来なかったという話しもありました。

その頃のジュンギは、

ブラックリストのせいもあったり

マネージャーの裏切りもあったり


本当に大変だったんだね?って


ようやく、縛りも解けて、新しいドラマ、新しい映画出演も決まり

映画の撮影中に

いきなり、軍隊への徴収があったのでした。


本来は、軍隊に入隊が決まっている人は、その2カ月前だったかなぁ

国外に出れないはずなんです


でも、ジュンギが日本ファンミの

その日に 軍入隊が 決定されてしまったんです。


ということは、


もう、何らかの動き

何らかの意志によって、ジュンギの入隊は、いきなり決定されてしまったんです。


そういう部分からして


他の韓流スターとは、全く違ったのですよ。


そのブラックリストにイ・ジュンギの 名があったということは、

いわゆる 言論弾圧の 一種ということです。


未だ、韓国という国は、本当の民主国家ではない


その 闇の部分が 今回 表に出たということですなぁ


まぁ あれから

ジュンギが 政治的な発言を しないなぁとは、思っていたんですよ。


一番 賢いのは、政治的な思想の 本音は

おおやけにしない事ですね。


こうしてみると、俳優イ・ジュンギは、

ある意味

不器用な生き方してる


要領の良い人は、上手く遊びながら

生きてるって


でもね、こういう流れになって来た事


ジュンギの努力が 認められて行く 流れになると


私は、そう信じてます。






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。