韓国版クリマ 第19話 感想と報告第3弾 [クリミナルマインド]

 


19話感想の前に


応援イベント報告弾3弾です


 


なんでも ハジュンセが今回初めて


打ち上げサポート進行をすることになったそうです。


その時に 他の主演俳優方々へのプレゼント等 なども 用意するとの事


食事提供サポートの時に


撮影日程が 日々変化するので、プレゼント等の用意が出来なかったそうなので、


 


今回の打ち上げサポートの時に 用意することになりました。


 


もちろん イベント参加の方々の資金が、 それにも回されますので


皆様の おかげです。


 


まだまだ、色々な報告が上がって来ると思いますので


楽しみにして下さいね。


 


 


さて


 


 


19話の感想です


 


ちょっと前に どこかの学校で、撮影された画像が出回ってましたが


今回の内容に 深く関わっていましたね。


 


もしかしてって 思っていましたが


やっぱりって


 


こういう風に 脚色されたんだって


そして


今回の 事件は、


原作の 事件の 面白い部分を 寄せ集めてますよ


 


面白いというよりは、印象的な部分ですかね


 


今回の始まり方は、


原作でも使われた 手法で


こういう始まり方は、物語への没入度を高めてくれます


 


原作とは、違う犯人と 色々な話し


それを どのように 融合させて、結末へと導くのか?


とても興味があります


 


ともかく、ものすごく 欲張りな 内容になっています


 


 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。