韓国版クリマ最終話の感想&ご報告第4弾 [クリミナルマインド]

とうとう終わってしまいましたが、

ファンが寂しがると思って


それを見越して


ソウル アンコールツアーのDVD発売ですね~


日本ファンクラブからも買えるようにしてくれましたけど、到着が 遅いです


関税がかかるからか ちょっとお高いです。


 


字幕が 英語 日本語 中国語と グローバルファンに向けて 最初から作っているので


こういう作り方の方が 無駄なくていいですね~


 


そして、最終話の昨日


打ち上げも行われたようで、写真上がってました


ファンが撮った動画も上がってますが


それを見て思ったのが


やっぱりハリウッドに触れたせいか


完全に ハリウッド俳優のファン対応で、板についてますね


いや~ 本当に感心した。


 


打ち上げサポートの報告は、たぶん 後日出来ると思いますので お待ち下さいね


 


その前の 食事サポートの時の 画像紹介です


 


ハジュンセ インスタで、ジュンギ挨拶画像が公開されています


 


https://instagram.com/p/BZkO4TBFiYb/


 


意味は、日本語的に読み解くと


 


難しい道を走って来た NCI捜索要員 プロファイラー 


キム・ヒョンジュンとしての時間


その 終幕で、家族の皆様に 伝える ジュンギ様の心


今日 、今、会いに行きましょう。


 


…………


 


 


動画が タイ家族のインスタに上がってました。


 


https://instagram.com/p/BZk6DkYFOv0/


 


ハジュンセ家族の私でも見てない動画が 


何故タイファミリーが上げれるのか? 謎ですが


サポート参加の皆様にご報告紹介できるので


ありがたく 見せていただきます。


 


さてさて


 


クリマ最終話の感想です


 


一番嬉しかったのは、ジュンギの顔が 最終話まで ほぼ 無傷だった事


最終話には、ちょっとあれでしたが、


この程度で、良かったって思えました。


 


内容については、日本放送前なので


語りたい事は、山ほどですが、


今しばらく 我慢です


 


一体 いつ放送するんだって 思ってイライラですが、


何と無く、新年の目玉に持って来るのかなって感じました。


 


ジュンギのドラマとして、 まだまだ 『麗 』 宣伝中ですもんね


 


韓国版クリマ


もう少し 韓国全土を回っても良かった気がするけどね


ヘリコプター なかったなぁ


残念だわ


原作では、飛行機で移動するんだという パターンが 


ある意味 物語の始まりと終わりの 良い境界線になっていたので


韓国版にも そういうパターンがあれば、


今までの韓国ドラマに無いパターンで 新鮮だったろうなぁと感じました。


 


ジュンギには、良い先輩との共演が、良い勉強になったでしょう


 


次には、どういう作品との出会いがあるかな


もう 何と無く


次のオファーは、入ってるとは感じてます。


そろそろ


大人のラブストーリーか?


 


って 本当に 普通にそういう未来を期待出来る毎日でいたいです。


 


普通に 自分の国を守ることができる 


そういう国でないと、魑魅魍魎の世界 海千山千の世界の中で


お花畑では、いられません。


 


本当は、この世界がお花畑の美しい世界で ずっとあり続ければ良いのにって


世界の人々の心が、


同じように、多様性を認め合うこと


自分の周りを居心地良くすること


そういう風になれば、


みんなが、自分が生きる世界で それぞれの幸せを感じると思う


人と比べて


どちらが上とか下とか


お金があるとか無いとか


本当の幸福って


そんな物で 決まるのかな?


ロケットのあの人とか パンダの国のあの人とか


幸せなんでしょうかねぇ?


日本の代表を 貶める報道をする人々や


自分の国を貶める政治家とか


自分の信念を コロコロ変える 政治家とか


幸せなんでしょうかねぇ?


 


私は、自分が幸せで居たいから


自分の国を愛して、自分の周りを愛して


生きて行きたいです。


 


 


 


 


 


 


 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。