生存報告 [パラム心中]

お久しぶりです。
気が付いたら11月になってましたΣ(゜Д゜)

ご心配のメールいただいたので、生存報告です。

大体、仕事は、一段落しましたが、
毎週のように出かけてたり、
韓国語の教室が、毎週あるので、予習が、大変だったりして、
なんだかんだと時間が、過ぎてしまいました。
一応、ジュンギ情報は、チェックしてますが、新しい作品でも決まれば、頑張ってアップしますね(^o^;)
ジュンギと同じ事務所の
先輩俳優さんが、交通事故で亡くなったり
本当に、人の寿命は、分かりませんね
交通事故には、皆さまも
くれぐれも注意して下さいね。

私も車を運転しているので、事故の経験ありますので、あっ
小さな事故ばかりなので、不幸中の幸いですが、
それでも、大変なので、お互いに気をつけて過ごしましょう。

来週日曜日には、毎年恒例の国際交流フェスティバルなので、韓国語教室のお手伝いで、キムパブ作りのお手伝いで、朝の5時くらいから頑張る予定です。

寒さも増して来ましたので
風邪に気をつけてお過ごし下さいませ





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。