イ・ジュンギ アジアツアーTHANK YOU アゲインDVD [JGエトセトラ]


Blu-rayとメイキング

ようやく見ました。


やっぱり彼は、プロフェッショナルだなぁと感じました。


そして、入隊前のファンミの時と同じで

たぶん、10年後には、このDVDを初めて見るファンがいたら

今年の騒動が 感じられないでしょうね。

ファンを楽しませる

ファンと遊びたいジュンギの姿だけしかないですね。


何が悲しいか[泣き顔] というと


その場所に行けなかった自分がいるということです。


実質 エピソード3のような内容でしたね。


エピソード2のDVDが作られてなくて?

ほとんど、幻の というか 伝説のファンコンサートになってしまって

日本ファンコンサートのオマケの中に少しあるだけですから

そのDVD自体も 幻のDVDになってますね。



こうして、今まで最高のファンコンサートを ようやく形にすることが出来た

そのファンミの時に

その現場に 行けなかったことが 悲しいです。


たぶん 無理して行ったら行ったで

それもまた、後から

しんどいというのも分かっているので

仕方ないことだということも 確かで、

まぁ 又 それ以上 最高のジュンギに会うことが出来る

その時も来るでしょう。


その時を信じていきましょう。


DVDには、全て入っていないので、余計に そう感じるんですよね。


ハワイファンミの夢を信じて

楽しみながら、500円玉貯金してますヨン

もうそろそろ 一つ目の缶が満杯になりそうです。


って 全然 DVDの感想になってないですね。


私は、俳優ジュンギも好きだけど

ファンミジュンギも大好きなんですよね


年取っていけば、ああいう内容のファンミも出来なくなるし

多様な才能があるジュンギを見るのは、幸せです。


さて、次は、どういう世界を見せてくれるかな

楽しみ 楽しみ


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。