アジアアーティストアワードAAA [JGエトセトラ]

お仲間さんのお陰で、AAA受賞式を見ることが出来ました。


感謝してます。ありがとうございます。


ジュンギは、第1部の後半に登場でしたね。

ジュンギは、日本語でいうと 素晴らしいで賞 という名の賞でしたね。


興醒めな話しかもですが、


この主催の会社のひとつに STRA NEWSがあったのですが

何処かで見たと思ったら


ジュンギのオフシャルHPを運営しているTHE STRA JAPAN に出資してる会社でした。


そして、SMエンターテイメントとYJ と という感じで

それなりに バックがよく分かる受賞式というかイベントなのねと 感じました。


ジュンギは、毎年 作品に出続けているので、昨年の分も 貰ったという感じがしました。

やっぱり [麗]は、ターニングポイントだったのかなぁ


日本でも新しいファンがじわじわ増えてるのが とても感じられます。

あんまり更新してない 私のブログのアクセスが 最近増えてるのも

関東の地上波での放送のお陰のようです。


新しい方々のコメントも頂戴頂いてます。 ありがとうございます。

私のブログは、それなりに激動のジュンギ歴史が詰まっているので

おもしろいと思いますヨン

楽しんで下さいね

また、過去の話は、過ぎたことなので

ああ そんなこともあったのねと 軽く流して下さいませ

これから 今からの時間が 大切ですから


受賞式を見て思ったのが

韓国芸能界を生き抜くのは、大変なことは、良く分かりました。


tvnは、もう普通にドラマを量産しているので

もしかしたら

今年から受賞式を設けるかもしれませんね

なんとなくですが

そう感じますが

当たるも八卦当たらぬも八卦


ジュンギや 一緒に頑張ろうね



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。