朝鮮ガンマンメイキングを見て [JGエトセトラ]

久しぶりに、撮りためていたビデオの整理をしていたら

アジドラで放送されていた

朝鮮ガンマンメイキングが入っていて

このメイキングは、販売メイキングと同じですが、

その中にKBSのバラエティーでのインタビューがあって

今 それを見ると

いや〜〜〜中々 色々と面白かったというか

なるほど なるほど と

納得の内容だと感じ入ってしまった。



そのインタビューの中で受けた質問(2014年)


これからの夢は? 


世界で愛される韓流スターの一人になりたい


今のイ・ジュンギを見ると

確かに 少しずつ 世界にファンを増やして来ました。

そして、麗の出演で、その範囲も広がって


それから

公開恋愛について


ファンに隠すよりも みんなに祝福されたいと

その方が思い出になると


その言葉を 今聴くと


ジュンギにとって 恋愛や結婚は

ファンから祝福されるという理想の姿があったんだねって


でもね

恋愛感情なんて、ハイ 今日から好きになりました

ハイ、今日から彼女です だから

ファンに発表します なんてね

そんな 単純なものでないですよね。


でも


ジュンギが本当に望むなら

たぶん 本当に結ばれる相手なら

ファンに祝福される

その夢は叶うでしょう。


今は、自分が願ったことは、叶う そういうときらしいです。


自分の願いは、口にすることが 良いそうです。


たぶん ジュンギが願う方向へと 進んで行くと思います。



結構 自分の願いは、周りの人に言ったりしていると

そういう方向に向かって行くようです。


思いの現実化が 加速していると 言われてますね。









nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。