イ・ジュンギ アジアツアーin JAPAN [201612月JGファンミ]


あっ 記事の前に

チョコのプレゼント ありがとうございました。

メールしようと思いましたが、手間取ってしまい

この場を借りて 御礼申し上げます。

なんだか ジュンギの代わりにもらっているようで、本当に恐縮します



まだまだ 寒気が居座りますが

皆さんの 暖かい気持ちをエネルギーに変えて 元気に乗り越えたいと思います。

お互いに気をつけて 過ごしましょう

昨日の夜から 3回 雪かきしましたよ。


さてと 本題行きますね


ホームドラマ版のを見たんですが

なんとなく 以前のKNTV版と 微妙に違う気がするんだけど


最後のインタビュー部分が無いのは、まぁ そんなものと思うけど


ジュンギの顔 あんなに最後まで 映してたっけ? という感じでしたが、


ただ 忘れているだけだったのかしら?


比べて見ればいいのにねって


地上波放送の麗から ファンになった人は、ファンミジュンギの姿を 初めて見たとしたら

きっと ビックリしたでしょうね。


今やっている ヒュー・ジャックマンの映画の主人公の役 出来るよなぁと思う


よく 身体が動くよね


痩せのピーク時だから  あんな 倒れそうな細さで

それなのに

前よりも 体力あるなぁって


今日 ジュンギの言葉が  初めて聞こえた気がして

う〜〜〜〜ん 前の放送で聞いてなかったのか

聞こえてなかったのか

何回見たとしても、その時々で、心に残るものが違うというけど

今回は、自分でも 不思議でした。


又、日本で 会いましょう


映画で ドラマで 会いましょう


あれから 一年以上経ってしまったんだなぁ と


感慨深いものがあります。


多分ね

ジュンギにとって 結婚したいピーク時が あったんだろうな


それが

釜山のロッテファンミの時だったんだろうな。って

今だから 書ける


釜山ファンミに行った 準友さんたちに 色々聞いて

ああ ジュンギ 結婚したい病 かかってるって 感じました。


でも その後 バイオハザードに オファーされて


多分ね ハリウッドの一端に 触れて 俳優としての 欲が出たかもね


そして、ドラマでも もうひと花 咲かせたい

そういう部分の せめぎ合いが ずっとあったろうなぁ なんて


でも ファンミの 映像見てたら ただ 楽しんで見てる自分が いました。


やっぱり プロだよなぁ






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。