クリマ韓国版第16話 [クリミナルマインド]


やっぱり疲れてたのかなぁ


記事題名が、おかしな事になっていたので 指摘受けて直しました。

ありがとうございます。


ここに来て ようやくチーム長とヒョンジュンのつながりが しっかりして来たというエピソードというか

セリフがあるけど


実際に

一緒に飲むシーン入れて欲しかったなぁ


ドラマ 相棒みたいに 行きつけの飲み屋の場面を 五分でも入れるとか

そういうシーンも欲しかったなぁ


仲間との会食シーンも

なんか 物足りないんだよなぁ


後 犯人を呼ぶ時に 氏をつけて 呼びかけるのが気になって


名前呼び捨てでは ダメなのかなぁ

字幕は 呼び捨てでも

聞こえてくる 〜〜〜氏 〜〜〜〜氏


日本だったら 名字 呼び捨てだよなぁ


ここ のところ 最後に ヒョンジュンのアップで終わるのは、

一応 製作陣の配慮だったのかな



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。