イ・ジュンギ 弁護士役か? [JGドラマオファー記録]


あらまぁ 新作の情報が上がってきましたねぇ。


今放送中の 花遊記の 後だなんて

もし本当なら もう 撮り始めないと


サイン会のお知らせが 遅いので どうしたかなぁって 思っていたら


もし その情報が 本当なら

ファンミは、延期になるのかしら?


でも、又 ケーブルテレビになるのね

ジュンギに 演技大賞とって欲しいのに


さぁ 正式発表があるまで 様子見ですね。


弁護士役見たいけどね


松潤の 99.9 を見てるけど

面白いです


元記事は 下記のリンクから





弁護士なのに アクションあるって ???



あっ 一言手紙プロジェクトは、ファンミが無かったら、国際郵便で送りますからね



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。